変形水着クイーン・日向葵衣、すけすけ水着でアピール 「私、晴れ女なので」

変形水着クイーン・日向葵衣、すけすけ水着でアピール 「私、晴れ女なので」

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2022/05/14
No image

14日、『グラドル名鑑2022』の発売を記念して、埼玉県越谷市のしらこばと水上公園にて、東京Lilyプール撮影会が開催された。前日からの雨がほぼ上がるなか、20名を超えるグラビアアイドルとファンが大集結。

Sirabee編集部は、昨年「変形水着が日本一似合うグラドル総選挙」で見事グランプリに輝いた日向葵衣に話を聞いた。

画像をもっと見る

■シースルー水着で登場

No image

アニメ声優のようなかわいらしい声もチャームポイントの日向は、神奈川県出身。この日は、変形水着女王らしく、シースルーのワンピースに白いビキニが組み合わさったような水着で登場した。

関連記事:日向葵衣、悶絶必至なメイドコスプレ披露 「普通に恥ずかしい」

■雨も予想して…

No image

「去年、すけすけリアライズと小さめのビキニを合わせたのが反響があったので、今日はそれの色違いを、形もちょっと変えて選びました」と日向。雨も予想して、「濡れるかな」と思ってシースルーを選んだそうだ。

■「晴れ女なので」

No image
No image

とはいえ、昨夜から降っていた雨も、開場とともに上がり、晴れ間ものぞくお天気に、「晴れてよかったです。晴れ女なので」と笑った。

■「来年あたりに大きな節目」

No image
No image

今年もグラドルとして頑張っていくという日向だが、「来年あたりに大きな節目があって、いろいろそれに向けて動き始めているところです」という。今後の活躍にも大注目だ。

・合わせて読みたい→森咲智美、全身スケスケのハイレグ水着に「透けすぎ!」の声

(取材・文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加