『007』アナ・デ・アルマス、スタント練習相手をノックアウト ─ TikTok動画でチャーミングな笑顔

『007』アナ・デ・アルマス、スタント練習相手をノックアウト ─ TikTok動画でチャーミングな笑顔

  • THE RIVER
  • 更新日:2021/10/14
No image

007』シリーズ最新作『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』でパロマ役を演じたアナ・デ・アルマスのトレーニング映像が公開された。

『ノー・タイム・トゥ・ダイ』でボンドウーマンの一人として登場するパロマは、キューバで活躍する女性エージェントのひとり。壮大な任務を課せられたボンドに必要不可欠な存在だ。

公開後から、スタイリッシュで力強いパロマのアクションは話題となっているが、このたび『007』シリーズの米公式TikTokアカウントでは舞台裏の様子が公開されている。演じるアナ・デ・アルマスがアクションの訓練に挑む動画だ。

@jamesbond007

Don’t bother Ana de Armas#NoTimeToDie#JamesBond#007

♬ original sound - James Bond

10秒ばかりのTikTok動画では、アナ自らがスマホを手に取り、「皆さん、こんにちは」と自己紹介。「今はスタントトレーニングの最中なんです」と伝えると、背後に訓練相手と思われる男性がやってくる。これにアナは鋭い肘鉄を食らわし、罪なき練習相手はノックアウト。その後、アナは「邪魔されるのが好きじゃないんです」と一言決めて、最後に笑顔を見せてくれた。

アクションのほかでも、劇中で魅力を炸裂させたパロマは、『ノー・タイム・トゥ・ダイ』でメガホンを取ったキャリー・フクナガ監督がアナのために特別に考案したキャラクターだ。茶目っ気たっぷりなその姿に魅了されたファンは多いだろう。

なお、このたび投稿された動画のほかにも、アナの魅力が存分に詰まった映像はほかにもある。2021年10月5日に迎えた「ジェームズ・ボンドの日」を祝福して特別に公開されたスペシャルムービーには、さらに多くの訓練映像が含まれているのであわせて確認してみよう。

SAWADA

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加