オズワルド伊藤、『酒のツマミ』高校時代の噂の“美少女”が有名女優に 一同仰天

オズワルド伊藤、『酒のツマミ』高校時代の噂の“美少女”が有名女優に 一同仰天

  • Sirabee
  • 更新日:2022/06/23
No image

あす24日よる9時58分より放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)が出演。ゲストとして、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介、アイドルグループ・乃木坂46の秋元真夏、フリーアナウンサー・神田愛花、歌手・野口五郎が登場する。

画像をもっと見る

■普段言えない話題を打ち明ける

No image

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールで、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。

今回も全員で円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯すると、番組特製の“酒瓶ルーレット”で順番を決めてトークをスタートする。

関連記事:加護亜依、今後の芸能生活を“ガチ相談” 松本人志と大悟が爆笑アドバイス

■神田が日本から持参するものとは

No image

神田は、「旅行をするときに一番大事にしていることは何ですか?」と問いかける。神田自身は、アメリカの大型ディスカウントストアが好きで、オープンの時間に間に合うように行くという。

その際には「お腹の具合が変わらないように…」と日本から“あるもの”を持参するほどの徹底ぶりであることを打ち明ける。

■秋元の“ノープラン旅”で問題発生

No image

神田の話に対し、伊藤が「僕はハプニングが起きてほしいので…」と“ノープラン主義”であることを明かすと、秋元も「私も、宿も決めずに旅行に行きます」と共感。これに、ノブは「ウソでしょ!?」と驚く。

ところが、秋元が母親と一緒に旅行に行くときには、ある問題が起こるそうで、その内容に一同は大笑いする。

■桑田佳祐からの直筆の手紙

No image

また、野口は「同学年の有名人を集められるとしたら、何をしたいですか?」と切り出す。野口は、桑田佳祐らと組んだ全員同学年というバンド「Rock‛n’Roll Band」を引き合いに、バンド結成のきっかけとなった、桑田からの直筆の手紙にまつわるエピソードを披露する。

■「信じられないくらいかわいい」の噂

No image

「“同世代”じゃなく、“同級生”というのが熱かった」と話す野口に、秋元が組んでみたいユニットを、神田がロケ番組の構想などを語る中、伊藤は高校時代の思い出を振り返る。

「隣の高校に、『信じられないくらいかわいい子がいる』という噂を聞いて…」と、友人らと見に行ったところ、その美少女が後の有名女優だったことを明かし、一同を仰天させた。

■巨大化したら何をする?

No image
No image

このほか、大悟の「好きな人を1日楽しませる代わりに、何かを捨てるとしたら?」という話題や、松本の「巨大化したら何をしたい?」という話題も。

お酒を飲みながらの席でしか聞けない、ゲストたちから飛び出す本音トークに今回も注目だ。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』でアンガ田中の噂の彼女に言及 松本人志が“直球質問”

(文/Sirabee 編集部・けろこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加