中村ピアノと間々田優がちぃたん☆とコラボしたツアーファイナルを完走 2023年一発目のライブはSEX MACHINEGUNSと衝突

中村ピアノと間々田優がちぃたん☆とコラボしたツアーファイナルを完走 2023年一発目のライブはSEX MACHINEGUNSと衝突

  • SPICE
  • 更新日:2023/01/25
No image

突き刺し系シンガー・間々田優とシンデレラホログラム・中村ピアノによる全国20公演は、2022年4月29日に東京・池袋からスタートし、12月27日東京・SHIBUYA PLEASURE PLEASUREがゴールとなった。ツアーファイナルでは、間々田と中村が、ドラム・森信行、ギター・高慶智行、ベース・根本健一、アコーディオン・えびさわなおき。、ヴァイオリン・かじみなみをバックバンドに、それぞれの持ち歌を熱唱し、カワウソの妖精・ちぃたん☆と共演という演出のもと行われた。本ツアーは各会場ともに大盛況に終わった。

ツアー中はトラブルも起きたが、二人で力を合わせて前向きに乗り越えてきたという。間々田は「ゴールまでたどり着けたのは色々な方のお力とお客様の応援があってだと思います」と、中村は「自分の中でも経験値が上がった良いツアーになりました」とそれぞれ語っている。

2023年は、配信ライブに特化したスタジオ「秘密基地」から生発信しながらも、ライブ活動にさらに力を入れていくという二人。また、1月28日の『燃えよやまなし! 2マン公演』では、美良政次をメンバーに迎え、SEX MACHINEGUNSと激突。4月29日の『弾き語りサミット~45分1本勝負~女女男男』では、死神紫郎、イイプルギスの夜と弾き語り公演が決定している。詳しくは、オフィシャルサイトをぜひチェックして欲しい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加