ええい!やはり気になる!思わせぶり男性の【愛のないキス】の特徴

ええい!やはり気になる!思わせぶり男性の【愛のないキス】の特徴

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/05/03
No image

思わせぶり男性がする、愛のないキスには特徴があるんです。

残念ながら、本気でもないのに、軽い気持ちでキスしてくる男がいるのも現実。

そこに愛があるか見抜いて、遊びのキスを鵜呑みにしないこと!

初対面の別れ際にキス

まだ付き合ってもいないのに、初対面の別れ際にキスする男性には要注意!

思わせぶり男性の、愛のないキスの特徴と言えます。

カップルなら別れ際のキスも自然ですし、お互いに名残惜しい気持ちも伝わるでしょう。

しかし、初対面となると話は別!別れ際にキスしてくるのは、かなり遊び慣れている証拠と言えます。

相手の女性と一気に距離を詰めようとする、遊び人男性ならではのテクニックですね。

無許可で不意打ちにキス

キスというのは、基本的には相手の同意を得てからするものです。

言葉に限らず、相手からOKのサインが出ていることを確認してからキスするのが自然です。

そのため、無許可で不意打ちにキスする男性には気をつけましょう!

たとえば、振り向きざまにいきなりキスするなど、本来なら非常識な行動ですよね。

付き合ってもいないのにこれができるのは、遊び人男性の証拠と言えます。

思わせぶり男性の、愛のないキスの特徴に間違いないでしょう。

キスよりボディタッチに夢中

キスしているのに、ボディタッチに夢中になっている男性は危険!

まさしく、思わせぶり男性の、愛のないキスの特徴と言えます。

キスしながら腰回りを触ってきたり、露骨にお尻や胸を触ってくるような男性は、間違いなく下心しかありません。

完全なヤリモクで、早くキス以上のことをしたい気持ちでいっぱいです。

女性の反応を見てイケるかどうか見極めているので、嫌がる素振りを見せないと勘違いされるので気をつけましょう。

キスに集中していない

愛のあるキスなら、相手がキスに集中していることがわかります。

つまり、キスに集中していないのも、愛のないキスの特徴なんですね。

キスしているのに心ここにあらずの状態や、周囲に気持ちを向けている場合などは、キスにまったく集中していない証拠!

目の前の相手よりも、他のことが気になっているのです。

軽い気持ちでキスしただけの可能性が高いですね。

思わせぶり男性のキスは、相手の気持ちを考えないキスがほとんど!

愛のないキスに騙されないよう、気をつけましょう。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加