松丸亮吾 指原莉乃にイジられた...うれし恥ずかしの初写真集「褒めていただけたのはうれしい」

松丸亮吾 指原莉乃にイジられた...うれし恥ずかしの初写真集「褒めていただけたのはうれしい」

  • 東スポWeb
  • 更新日:2022/08/06
No image

お気に入りのカットを披露する松丸亮吾(東スポWeb)

謎解きクリエイターの松丸亮吾が6日、都内で1st写真集「すがお」の発売イベントを行った。

写真集を手に取った感想について松丸は「恥ずかしかったです。完成した本を見て、1枚1枚すごく丁寧に撮っていただけてるので、より僕の素顔が感じられるような作品になった思います」と照れくさそうに話した。

お風呂での撮影のためダイエットにも挑戦。「今年の正月に去年より5キロ太っちゃって。撮影までに5キロヤセると決めて、元通りの姿になれたからよかった」と話した。ダイエットのため半年間、友人のパーソナルジムに通い「筋トレして、その後に走ってヤセました。姿勢がよくなったと言われるし、写真集の仕事受けてよかったですね」と思わぬ副産物もあったようだ。

周囲の反響について問われると「指原(莉乃)さんからめちゃくちゃイジられました(笑い)。1ページ1ページめくりながら『いいじゃん』って。指原さんもプロの方ですし、いろいろな写真集撮られてるんで、褒めていただけたのはうれしかったですね」と喜んだ。

自己採点は98点とし「こういうこともできたなって出してから気付いたから、そういう意味で残り2点なんですけど。あがってる写真は100点満点なんで、伸びしろで98点」と次回作に意欲を見せていた。

東スポWeb

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加