ちゃんみな×ASH ISLAND「Don't go」全編韓国で撮影されたMV公開

ちゃんみな×ASH ISLAND「Don't go」全編韓国で撮影されたMV公開

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2022/09/23

ちゃんみながフィーチャリングゲストとして韓国人ラッパー・ASH ISLANDを迎えた新曲「Don't go(feat. ASH ISLAND)」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

No image

ちゃんみな「Don't go(feat. ASH ISLAND)」ミュージックビデオより。

すべての画像・動画を見る(全5件)

No image

本日9月23日に配信リリースされた「Don't go(feat. ASH ISLAND)」は、ちゃんみなが初めて全編韓国語で制作した楽曲の第1弾。MVは全編韓国にて撮影され、監督はILLUMINが務めた。映像はシーン展開や色使いなど細部までこだわり抜かれたシネマティックな内容になっている。ちゃんみなとASH ISLANDの共演シーンも見どころだ。

ちゃんみな コメント

私自身のバックグランドでもかなり大きな存在の韓国でついにリリース出来た事を本当に嬉しく思います。
そんな初めての全編韓国語リリースに親愛なる友人のASH ISLANDが共にしてくれた事も感謝しきれません。
とにかく、この楽曲は私にとってこの先もずっと大切なものになりそうです。
まずは第一弾『Don't go』楽しんでください! 今後のリリースもぜひ期待して頂けると嬉しいです。

ASH ISLAND コメント

私にとって初めての別の国のアーティストとのコラボでしたが、それが今回の「Don't go」だったので本当に良かったし、良い経験になりました。この楽曲自体がすごく良い曲なので、それに参加できたことはとても光栄です。
素晴らしい経験を友達のミナと一緒にできたことに感謝するとともに、嬉しい気持ちでいっぱいです。
CHANMINAのこれからの韓国での活動も楽しみにしています!

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加