フレンズがWWWで「NEW YEAR LIVE」開催、一部楽曲では観客声出し可能

フレンズがWWWで「NEW YEAR LIVE」開催、一部楽曲では観客声出し可能

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2022/11/25

フレンズが2023年1月22日に東京・WWWにてワンマンライブ「フレンズ -NEW YEAR LIVE 2023-」を開催する。

No image

フレンズ

「フレンズ -NEW YEAR LIVE 2023-」では新型コロナウイルス感染症の感染予防と拡散防止の万全の対策を講じたうえで、一部の楽曲に関しては観客の声出しが許可される予定。ただしマスク着用は必須で、コロナ感染状況により声出しが中止になる場合もある。フレンズのオフィシャルファンクラブでは11月26日10:00から12月4日までチケットの先行予約を受け付ける。

なおフレンズはこのライブで重大発表があることを告知している。

フレンズ コメント

えみそん(Vo)

2023年を年末まで楽しくするべく、まずは 1 月のワンマンライブから始めちゃおうと思います! 一緒に盛り上がっちゃお!

長島涼平(B, Cho)

フレンズの新年1発目のライブなんですけど、2023年のベストライブいきなり出しちゃおうと思ってます! みんなで新年会だ!

三浦太郎(G, Vo)

なかなか明けない夜の中で、希望を叫んでもやっぱり不安だなぁなんて感じるここ数年。1/22はようやくみんなと一緒にフレンズを歌える日になりそうです。希望ある2023年の幕開けに相応しい、楽しいパーティにします! まさに“遊びにきてね”です!

関口塁(Dr, Cho)

2023年のフレンズ一発目! ハッピーでニューイヤーな僕らを是非見に来てね!

フレンズ -NEW YEAR LIVE 2023-

2023年1月22日(日)東京都 WWW

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加