あいみょん、“大事なところに向かう線”フェチだと告白

あいみょん、“大事なところに向かう線”フェチだと告白

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2021/07/20
No image

さまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)が冠MCを務める『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京、毎週月曜24:00〜 ※関東ローカル)。7月19日の放送では、前回に引き続き、あいみょんから寄せられたアンケート回答をもとにトークを繰り広げた。

【動画】『紙とさまぁ~ず』の最新回を視聴する

「もしよろしければ、何フェチか教えてくれませんか?」という質問に、あいみょんは「股関節の筋? が好きです。大事なところに向かうまでの線。コマネチするところ」と独特の表現で回答。「男性が浅めに下着とか水着穿いてる時にチラッと見えるのが良い!」と語る。

さらに、「ハンコ注射の痕も好きです」とあいみょん。「どんなに怖い人でも、彼氏と喧嘩中でも、腕にハンコ注射の痕が見えるだけで、ほっこり和む」という。この回答に大竹は、「すばらしい! わかるわー! いいところ出すねー!」と大絶賛。「これ共感するから、歌になるもんね」と、三村とともに即興で「あいみょんの歌詞」を歌い出す。

「Tシャツってどうやって脱ぎますか?」という質問には、「右手で左の袖を引っ張って左腕を抜く。その次、頭を抜いて最後が右腕」と回答。大竹は、自身が右肩を怪我したときのことを振り返り、「わかるわ!」と同意。「あいみょん、ギターやってるから」と、ギターを弾くジャスチャーを見せる三村に、「右肩に負担をかけさせたくないんだと思う」と語る。

とはいえ、これらはあくまで二人の想像。三村は「聞きてぇ〜、本人に。『紙とさまぁ〜ず』の欠点がここだね」と、あくまで本人不在でアンケート結果から推測するしかない番組コンセプトに歯がゆい顔を見せていた。

今回も独特のセンスが光るあいみょんの回答に、SNS上では「目の付け所がさすが」「さすがプロ!」「Tシャツの脱ぎ方やってみる!」との声が上がっていた。

次回7月26日の放送では、有村架純へのアンケート結果をもとにトークを繰り広げる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加