辻希美、息子たちと愛犬の仲良しSHOT&“最後に入る”お風呂場の様子公開「はぁ...」

辻希美、息子たちと愛犬の仲良しSHOT&“最後に入る”お風呂場の様子公開「はぁ...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/07/21

7月20日、辻希美がブログを更新。息子らの仲睦まじい様子を公開したほか、お風呂場での困りごとを明かした。

No image

辻は、自身のブログにて、「仲良しshotをパシャリ」と切り出し、寝ころびながら愛犬を抱きしめている息子とそれを見つめる三男の姿や、兄に乗り上げるようにして愛犬を撫でている三男の写真を公開。「クックの取り合い 笑。」「可愛い」とコメントしていた。

また、同日の別投稿では、室内に作った子供用のテントを“幸空HOME”と名づけ、「今日は幸空HOMEで沢山遊んだね」とテントの中でピースしている三男を上から撮影した写真を掲載。

続けて、「そして私と幸空は1番最後に お風呂に入る事がほとんどなんだけど もうね…毎回お風呂場がこんなんなのよ」と綴り、床に散らばった衣類やタオルの写真を公開して、「はぁ…夏休み目前や」「世の中のお母さん方 まぁじで頑張ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」とコメントした。

今回、愛犬“クック”と息子らの仲睦まじい様子を公開した辻。過去のブログでは、「クックって気づいたら幸空の近くにいる」「幸空がクックの近くにいるのかな?? 最近すっごい仲良し」と三男と愛犬は普段から一緒にいることが多いと綴っていた。また、三男が餌や水の取り替えをしてくれるようになったことやことや、“お手”をしておやつをあげられるようになったことも明かしている。“クック”の存在は、可愛らしさで周囲を癒すだけでなく、三男の成長にも大きな影響を与えているようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、中学生の長女・小学生の長男と次男・2歳の三男の4人の子どもたちの母として、育児と両立しながらキッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加