武田真治が「17歳の頃、何してたっけ?の旅」に再び出動『笑ってコラえて!』

武田真治が「17歳の頃、何してたっけ?の旅」に再び出動『笑ってコラえて!』

  • TVLIFE
  • 更新日:2021/07/21
No image

7月21日(水)放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系 後7・56~8・54)で、武田真治が「17歳の頃、何してたっけ?の旅」に再び登場する。

「スペシャルゲストクイズ」には、女優の木村佳乃が登場。街の人の声を聞いたVTRでは「風呂上がりに鏡に向かって○○をやってそう」という声に、ゲストのアンジャッシュ・児嶋一哉、村上佳菜子、細田佳央太から「アキラ100%」など続々と芸人の名前が挙がる。

『世界の果てまでイッテQ!』で、体を張ったロケをしてきただけに「ずるい」「芸人さんが勝てない」という意見も飛び出し、まさか女優だとは思わない解答者たちは、ますます混乱。「答えが絶対分かっちゃうスペシャルヒント」として、木村の“デビュー曲”や、木村が英語で所ジョージに話しかける生声ヒントの大サービス。また“街の人”VTRの中に、見覚えのある男性2人組が登場。所やゲストも「あれ?」「見たことある!」と驚く。

「17歳の頃、何してたっけ?の旅」には、武田真治が再び登場。17歳の時に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞した武田が、街の人に話を聞いていく。

買い物中の母親は「アイドルのファンクラブを作っていた」と告白。年の差10歳夫婦の夫は妻にどうしても見られたくない青春の思い出が…。いとこ同士だというネパール人の男女に、ネパールの学生生活や恋愛事情を聞いてみると、世界共通の“モテる男性像”が判明する。

番組ではこのほか、25周年企画「笑ってコラえて!に出て人生変わっちゃった人」や「日本列島 ダーツの旅」を放送する。

『1億人の大質問!?笑ってコラえて』
日本テレビ系
2021年7月21日(水)後7・56~8・54

TV LIFE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加