「彼とのエッチが痛い...」カップルの夜の悩みエピソード

「彼とのエッチが痛い...」カップルの夜の悩みエピソード

  • 美人百花.com
  • 更新日:2022/11/25

こんばんは! 魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきです。気になる男性の行動の真意や今の恋の行方が気になってしまうこと、ありませんか? この連載では、彼の行動の心理や恋愛としての危険度、うっかり自爆アプローチをしてしまったあとのリカバリーテクニックなどを解説します。

この感覚、やみつき♡ 私のお風呂ルーティンに欠かせない「スゴ腕美容家電」

アラサーレディのための恋テク向上委員会

今回の相談はこちら!

「今の彼氏とは付き合って4カ月になります。彼との初Hは付き合って4回目のデートでした。Hをする回数はそんなに多いほうではありませんが、相性が悪いのか、彼とのHが、いつも〝痛い〟んです…。他の人とHをしても痛いと思ったことがないので、彼のやり方が悪いんじゃないかと思っていますが、彼を傷つけてしまいそうでなかなか言えません。このままでは彼とのHが苦痛になりそう」(24歳女性/アパレル関係)

お悩み深刻度・・・✩✩✩✩(5星中4星)

これは人にはなかなか言いにくい深刻なお悩みですよね。単純に相性が悪いのか、それとも彼のやり方がおかしいのか……、理由はどうであれ〝痛い〟と感じるということはHが苦痛になりかねません。
今はまだ付き合って4カ月なので、相談者さんは無理をして彼に合わせているのかな〜と推測しますが、交際期間が長くなるにつれて不満が大きくなってくると思うんですよねー。そうなると、別れの原因にもなりうるほど深刻なテーマでしょう。
「彼とのHが苦痛になりそう」と相談者さん自身も気づいているようですので、早めに手を打ちたいですよね。彼を傷つけないよう気をつけながら、本心を伝えて改善をしていくしかないと思います。
夜の生活にまつわる話題はデリケートなので、伝え方によって相手を傷つけやすいのも確かですから、まずはやんわりと伝えて彼の反応を探ってみるのはどうでしょう? 痛みを感じたときに、それとなく素直に伝えてみるのもいいと思います。こういう問題って「言わなくてもわかるだろう」「察してほしい」と相手に期待しても、なかなか伝わりにくいもの。ちょっと勇気を出して、彼にしっかりとわかってもらえるよう言葉にしたほうがいいですよ〜♡

書いたのは

No image

出典:美人百花.com

並木まき。元市議会議員・時短美容家(一般社団法人 時短美容協会・代表理事)。20代から魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様への分析を生かし、美容や恋愛に関するコラムを女性誌を中心としたさまざまな媒体に寄稿。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加