平野ノラ、TKO木本からの贈り物に感激「奥様と一緒に選んで頂いたみたい」

平野ノラ、TKO木本からの贈り物に感激「奥様と一緒に選んで頂いたみたい」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2020/11/22
No image

お笑いタレントの平野ノラが21日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・TKOの木本武宏から贈り物が届いたことを明かした。

この日、平野は「今日、パパラギちゃんがウチに来た!家族の一員!リビングのシンボル!」と自宅に観葉植物が届いたことを報告。「どこから来たかと言うと お世話になっている仲良しのパイセン兄さん TKO木本さんから頂いたものです」と木本からの贈り物であることを明かした。

続けて、以前に木本から「引っ越し祝いに何が欲しいんや?」「家電でも何でも好きなモノ言ってや~」と言われていたことを明かし、「前の部屋が日当たりあまり良くなくて植物を秒殺枯らしまくっていたのですが 今は日当たりがぶっ飛び良いので観葉植物をお願いしたんです!」と引っ越し祝いとして観葉植物を頼んだことをつづった。

また「観葉植物って一期一会だし 信頼しているセンスの良い人に選んでもらえたらうれぴーなと!そしたら素敵な理想的な子が我が家に来てくれました」と満足そうにコメント。さらに品種について「エバーフレッシュ」とつづり、「寝ている時は葉が閉じていて起きている日中は葉がパカ~ンと開いていて可愛い」と説明した。

最後に「とにかく素敵だわ」「木本さん、奥様と一緒に選んで頂いたみたいで本当にセンスの良いお2人に感謝です ありがとうございます」と感謝を述べ、「大切にもっと大きくいつまで元気に愛情いっぱい与えていき リビングのシンボルとして育てていきたいと思います!」と述べ、写真を公開した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加