伝説のすた丼屋、11月は肉の日キャンペーンを3日間連続開催。対象商品の肉が50%増量

伝説のすた丼屋、11月は肉の日キャンペーンを3日間連続開催。対象商品の肉が50%増量

  • ASCII.jp
  • 更新日:2022/11/25
No image

伝説のすた丼屋・名物すた丼の店では、11月28日・29日・30日を“いい肉祭り”と称して、「肉の日キャンペーン」を初の3日間連続で開催します。

No image

すた丼(730円)

同店では、毎月29日に対象商品の肉が50%増量(※肉増し+250円相当量)となる「肉の日キャンペーン」を実施しています。

昨年11月29日「いい肉の日」は、年に一度の「いい肉祭り」と称して、通常毎月1回開催の「肉の日キャンペーン」を2日間連続で開催。通常時と比べ来客数が135%ほどに増加するなど、例年以上の反響があったそう。昨年の開催直後から、毎年開催して欲しいとの要望が多かったことから、2年連続での開催を決定。今年は28日・29日・30日の3日間連続で「肉の日キャンペーン」を実施します。

「肉の日キャンペーン」対象商品は、すた丼、すたみな焼き定食、盛り盛りすたみな定食、生姜丼、生姜焼き定食、盛り盛り生姜焼き定食、トッピングすた丼(とろすた丼・ねぎ盛りすた丼・チーズすた丼・キムチすた丼・ガリバタすた丼・ガリマヨすた丼)。「すた丼」「生姜丼」は、各種セットメニューでも対象です。テイクアウトも対象となります。各種デリバリーサービスでの注文は対象外です。

東大和店・談合坂SA(下り線)店・ダイバーシティ東京 プラザ店では実施しません。また、中野新橋店では29日のみの開催となります。

※価格は税込み表記です。

■関連サイト

ニュースリリース

伝説のすた丼屋

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加