岡副麻希の“胸チラハプニング”に歓喜の声「奥まで丸見え」

岡副麻希の“胸チラハプニング”に歓喜の声「奥まで丸見え」

  • まいじつ
  • 更新日:2020/11/21
No image

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの岡副麻希が11月15日、自身の公式YouTubeチャンネル『まきまきチャンネル』を更新。胸の谷間が全開になるハプニングが発生し、ファンを大コーフンさせている。

【関連】本田翼の“透けワンピ”にファン悶絶「かわいいぞ」「水の妖精かと」ほか

この日、岡副は10月30日に発売されたフォトブック『おりたたみおかぞえさん』のオンラインサイン会を開催。約1時間にわたってファンと交流をし、終盤にはファンからのリクエストに応えて、得意のI字バランスを披露。華麗な立ち姿にファンも大満足だった。

「その後、前方に設置してあるカメラに向かってお辞儀した岡副ですが、大きく開いた白のブラウスの襟ぐりから、胸の谷間が丸見えになるハプニングが発生し、ファンから歓喜の声があがりました。焦った岡副はしきりに『でも、両面テープが貼ってあるから見えない。貼ってる、貼ってる。ね、音するでしょ』と、ブラウスの内側に貼ってあった両面テープの上をさすりましたが、本人の言葉とは裏腹に、テープは剥がれてしまっていたようです。数秒間にわたって完全無防備な状態をさらした岡副ですが、ファンにとっては思わぬサプライズとなりましたね」(女子アナウオッチャー)

岡副麻希の小ぶりなバストが大放出!

ネット上では

《テープが剥がれていたとは…。マジで超エロかった》《最後はずっとカメラに寄ってたから、胸が丸見えでしたね》《胸があまり大きくないから余計に奥まで覗けちゃったね。こんなシーンめったにないだろうな》《I字バランスする時、スカートの中をやたら気にしてたけど、胸元は完全にサービスだった》

などと、大反響を呼んでいる。

岡副といえば、スレンダーな美ボディーと小ぶりながらも形のいいバストが魅力だが、今回は思わぬ行動で胸の奥が丸見えになってしまったようだ。

ファンへの大サービスによる、フォトブックの売上アップにも期待したい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加