「第五人格」より写真家と血の女王の背景付きフィギュアが発売決定!監修中のモデルが先行して公開!

「第五人格」より写真家と血の女王の背景付きフィギュアが発売決定!監修中のモデルが先行して公開!

  • HOBBY Watch
  • 更新日:2021/05/05
No image

5月3日 公開

フィギュアメーカーのBeast Kingdomは、Android/iOS/PC用非対称対戦型マルチプレイゲーム「Identity V 第五人格」とコラボしたフィギュアを発売する。

コラボによって商品化が決定したのはゲーム内に登場するハンター「写真家」と「血の女王」を再現したフィギュア。髪型や衣装などデフォルトのデザインで、それぞれの世界観を再現する背景がセットになっており、ゲームの世界から飛び出してきたかのような立体感もポイントとなっている。

写真家のサイズは全高約16cm、血の女王は全高約16.5cmでサバイバーを追い詰めるハンターたちを立体化した商品となる。詳細な発売日は未定で後日改めてアナウンスされる。

No image

#第五人格 × #BeastKingdom
初公開コラボ商品!

ゲーム内の写真家と血の女王を忠実に再現した
背景付きフィギュアなの!

それぞれデフォルトの欧風衣装から
「写真世界」「水鏡」を演出!

実物は鋭意準備中、
続報をお楽しみになの! #IdentityV #写真家 #血の女王 pic.twitter.com/u6rKRfbLQY
— 【公式】IdentityV 第五人格 (@IdentityVJP)
May 3, 2021
from Twitter

岩瀬賢斗

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加