“ファンたちの存在が僕たちが英雄でいる理由”「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、英音楽雑誌の表紙に...K-POPアーティスト初

“ファンたちの存在が僕たちが英雄でいる理由”「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、英音楽雑誌の表紙に...K-POPアーティスト初

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/05/14
No image

“ファンたちの存在が僕たちが英雄でいる理由”「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、英音楽雑誌の表紙に…K-POPアーティスト初(画像提供:wowkorea)

ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」がK-POPアーティストで初めてイギリスの音楽雑誌「NME」のオンライン表紙を飾った。

「NME」は13日(現地時間)、公式ホームページを通じて「TOMORROW X TOGETHER」の単独グラビアとインタビューを公開した。グラビアの中の「TOMORROW X TOGETHER」は強烈な魅力を披露した。

「NME」は新しい4thミニアルバム「minisode 2: Thursday’s Child」に対する紹介とともに「TOMORROW X TOGETHER」とのインタビュー記事を掲載した。「NME」は「デビューアルバムから今まで『TOMORROW X TOGETHER』はさまざまなジャンルを試みてきた。『TOMORROW X TOGETHER』が全世界的に著名な“ライジングスター”に位置付けられたのはこのような音楽的探検も寄与した」と分析し、「TOMORROW X TOGETHER」が授賞式「BandLab NME Awards 2022」で40%の得票率で「ことしの英雄(Hero Of The Year)」に選定された内容と彼らの世界的な影響力を紹介した。

「NME」は「TOMORROW X TOGETHER」が数多くのアルバムを出し成長してきたが、リリースする楽曲ごとに人生に対するメンバーたちの視線を盛り込んでいるということには変わりがないとし、「僕たちは僕たちが見る世界を(音楽に)盛り込む。簡単に言えば、僕たちまたは同年代が経る経験たちを盛り込むということ」だというボムギュの説明を紹介した。リーダーのスビンは「世の中のどこにいてもより多くの方々に届き、お互いにつながっているので幸せだ。より多くの方々が僕たちの音楽を聞いて共感なさったらより誇らしい」と伝えた。

「NME」は「TOMORROW X TOGETHER」が彼らの公式ファンダム“MOA(モア)”とコミュニケーションする方法にもスポットを当て、「『TOMORROW X TOGETHER』は単純に取引的な(何かをやり取りする)方法でファンたちと関係を結んでいない。Z世代は世の中のさまざまな人々とオンラインでコミュニケーションを図ることに長けている。『TOMORROW X TOGETHER』はこのようなオンライン上でファンたちと深く、信頼のある友情を築くことができた」と紹介した。

「僕たちのファンたちはいつも僕たちのそばにいる。それが彼らが英雄である理由」という「TOMORROW X TOGETHER」のコメントを記事のタイトルに付けた「NME」は、彼らの間の絆は好循環な構造を作り、「TOMORROW X TOGETHER」の音楽にも影響を与えると説明した。ウヨンジュンは「僕たちが世の中のすべてを経験できないためにファンたちが書いた文章を見ながら、彼女たちがどんなふうに感じて思っているのかを知ることになる。これは大きなインスピレーションになる。彼女たちは僕たちに大いに役に立つ」と明らかにした。

「NME」は「4thミニアルバムの発売とともに『TOMORROW X TOGETHER』に途方もなく新しい時代が到来するだろう。彼らには忘れられない数多くの夜と莫大な成果が日常になるだろう。彼らはすでに成功を収めたが安住はしない。依然として大きな抱負が彼らを前に進ませる」と期待を示した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加