加藤紗里「嫌われものの母親でごめんなさい」意味深投稿に心配の声

加藤紗里「嫌われものの母親でごめんなさい」意味深投稿に心配の声

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/02/22
No image

※画像は加藤紗里のインスタグラムアカウント『@katosari』より

タレントの加藤紗里(30)が22日にインスタグラムを更新。意味深なコメントを残しており、心配の声が寄せられている。

関連:加藤紗里の“生肉ブラ”写真に「おもろすぎ」「不潔」と賛否の声!!

この日、加藤は娘のりりちゃんのものなのか、グッチのベビーシューズの写真を投稿し、「嫌われものの母親でごめんなさい。でも愛してます」と意味深にコメント。加藤はこれまでアンチに対して度々言及しており、昨年9月、りりちゃんの離乳食について「作るわけない」「ごめん、紗里そんなに暇ぢゃないんだ。w」と発言して炎上した際には、「紗里は育児何度でもゆうけどヨユーです。楽してるからとかぢゃなくりりがほんとに可愛いから」「母乳=良い母親。離乳食作る=良い母親。の概念の押しつけ正直うっとうしいでしかありません。24時間育児ってゆってる方!とても心配です!ちゃんと寝てください!」と強気な発言をしていた。しかし、今回のコメントは我が道を貫くいつもの加藤とは違い、ややネガティブな雰囲気も感じられる。

加藤の意味深なコメントに、ファンからは「さりさまはカッコいいです 正直でいいと思います」「何でそんなこと言うのー 人を動かす立場って嫌われてなんぼなとこありますよね 頑張ってください」「嫌われてなんかないですよ ここにいるみんながついてますから」「どうしたんですか? 応援してる人たくさんいますよ」「サリさんが嫌われものなんて思っていませんよ どうかそんな風に思わないで下さい」「他人に嫌われてもいいと思います!りりちゃんはママ大好きですよ それだけで十分だとおもいます!」「どうしたの?そんなことないよ 応援してるよ りりちゃんの素敵なママだ」「心の無い人間の心の無い言葉は、心で受け止めずに聞き流してくださいね!りりちゃんやお友達を大切に、これからも紗里ちゃんらしく生きてください!応援してます!」「万人に愛される人なんていないと思います。大切な人がいるだけで幸せですよ りりちゃんのママはさりちゃんだけです。立派に育てて文句言う人がいたら黙らせましょ」と心配や激励のコメントが寄せられている。

加藤の心境にどんな変化があったのだろうか……。

※画像は加藤紗里のインスタグラムアカウント『@katosari』より

いま一番読まれている記事を読む

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加