【MORRIS & SONS】ニットベストで秋コーデ

【MORRIS & SONS】ニットベストで秋コーデ

  • LEE web
  • 更新日:2021/09/15
No image

karimoです

先日、Bshopで秋冬第一弾のお買い物をしてきました♩

MORRIS & SONS ジーロンラム ニットベスト

No image
No image

ウール100%のニットベスト。

一見コンパクトな作りに見えますが、アームホールがゆったりとしていて、ボリュームのあるインナーでも、重ねやすいデザイン。

カラーは6色展開で、グレージュのようなOATMEALというカラーと悩みましたが、試着して顔写りの良かったOFF WHITEを選びました。今年の新色だそう。

それでは、この秋はこんな風に着てみたいなというコーデを。

白ワンピと

No image

one-piece:BEAUTY&YOUTH/shoes:drogheria crivellini/bag:Encachette

シンプルにワントーンでまとめようかな、、と思いながらも、今年特にハマっているピンク色を差し色に。

小花柄ワンピと

No image

one-piece:Sunny clouds/shoes:stilmoda

/bag:MIMI BERRY ,DOUBLE MAISON

購入したのはもう随分と前なのですが、毎年なんだかんだで出番のあるこちらのワンピース。ベストを重ねるとまた自分的に新鮮な雰囲気に。ボリュームのあるブーツなんかと合わせたら今っぽいかな。欲しい。。こちらもやっぱり差し色にピンク〜 笑。

チェックスカートと

No image

tops: H&M/bottoms:O’NEIL OF DUBLIN×Spick & Span/shoes:VIEILLE /bag:j&m davidson

チェックが大好物な私。毎シーズン、チェックのスカートとのコーデは外せません 笑。デニムシャツと合わせたこちらはちょっとトラッド寄りなコーデ。

ピンクのパンツと

No image

T-shirt:Hanes/bottoms:bulle de savon/shoes:repetto/bag:RECTANGLE

最後はもうボトムスがピンクなので 笑、他はシンプルに。100人隊のおしゃれさんたちがお持ちで、ひそかに憧れていたRECTANGLEのシルバートート。地元のセレクトショップで偶然見つけてお迎えするとこができました。本当に使いやすくて、愛用しています^^。

ちなみにマゼンタピンクのパンツも、今年の夏に購入したお気に入り。

No image

夏も白Tで合わせてたので、ニットベストを重ねるだけで、一気に秋コーデ。ラクですね 笑。余談ですが、こちらのパンツは高校生のときに大好きだったbulle de savon(ビュルデサボン)で購入したもの。かなり大人になった自分にはもう無理だろうな〜と思いながら、懐かしくて十数年ぶり?!くらいにショップに入ってみたのですが、意外と大人でも着られるようなアイテムも結構あって。その時店内にも自分より上の世代のお客さんも多くいらしたのでスタッフさんに聞いてみると、『うちのブランドは幅広い世代の方に人気があるんですよ♡』と。世界観を堪能するだけでも楽しいので 笑、これからもお店、チェックしようと思います^^。

******

今回Bshopでお買い物したものがもうひとつありまして。そちらはまた別クリップで〜。

LEE100人隊 karimo

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加