景井ひな、アパレルプロデュース デザインのこだわり・おすすめコーディネートを明かす

景井ひな、アパレルプロデュース デザインのこだわり・おすすめコーディネートを明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/11/22

【モデルプレス=2020/11/22】人気クリエイター女優の景井ひながアンバサダーを務めプロデュースを行うアパレルブランド「MIKASA STAR」。モデルプレスでは、アイテムに込めたテーマやこだわりなどを聞いた。

No image

(写真 : 景井ひな(提供写真))

【写真】「服どうなってる?」「二度見した」斬新すぎるコーデの美女・景井ひなが話題

「YOUR FAV WAY」をコンセプトに、10代の未来のスターをターゲットにした同ブランド。

景井は、シャーリングトラックジャケットやシースルー長袖Tシャツなど全8アイテムを手掛けている。

◆景井ひな、おすすめのコーディネートは?

今回こだわったポイントを聞くと「型から作ったものもあり、一つ一つ全てに時間をかけてこだわりましたが、特にこだわったのは、ジャージの袖のシャーリング部分です。布をくしゃくしゃと集めて作るので、普通のジャージじゃありえない布の量を使っているんです。『とにかく限界の長さまでお願いします!!』と難しいお願いを叶えて頂きました(笑)」と力説。

景井らしい大胆な露出やオーバーサイズのデザインが並ぶが「切り返しデザインのパーカーだったら、丈が袖より短く、ダボっとしたシルエットなので、ボトムスはタイトめなスカートやパンツを合わせると可愛いと思います!」とおすすめのコーディネートを紹介。

「友達と、恋人と、家族と出掛けるからオシャレをしたい!という時や、普段は部活で練習着だけど、今日はオシャレをしたい!という時に是非、着て頂きたいです!その他にも、沢山の方に知って頂いて、新しい思い出を作る時にこの服を着て頂けたら嬉しいです」と呼びかけている。(modelpress編集部)

◆景井ひな(かげい・ひな)プロフィール

生年月日:1999年2月19日

出身地:熊本県

血液型:A型

身長:157cm

趣味:バスケットボール、料理

特技:激辛料理を食べること、変わったファッションをすること

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加