ボイメン小林豊「納豆食べたらすぐ風呂入る」に困惑の声

ボイメン小林豊「納豆食べたらすぐ風呂入る」に困惑の声

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2021/06/11

BOYS AND MENの小林豊(32歳)が、6月10日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。「納豆食べたら、すぐ風呂に入る」と明かし、番組メンバーから困惑の声が上がった。

No image

その他の大きな画像はこちら

この日、納豆についてトークが進む中で、小林は「僕、納豆食べたら、絶対にすぐお風呂入るんです」と告白。=LOVE・大谷映美里は「え?」、極楽とんぼ・山本圭壱も「は?」、さらにバイきんぐ・小峠英二も「ん?」と困惑してしまう。

小林は「納豆は好きなんですけど、自分から納豆のニオイがしてるのがイヤなんです」と、すぐ風呂に入る理由を説明。しかし大谷は「納豆に失礼ですよ!」、タレント・池田裕子は「そんなにします?」、山本は「どういうニオイがするの? 口からだろ?」と納得がいかない様子だ。番組メンバーからの強めの反発に、小林は「だからみんな朝とか、ホテル泊まったときに納豆食べてるじゃないですか。あれとか、ホテルの朝食食べに行くんだけど、そのあとホテルの部屋に戻ってシャワー浴びてからじゃないと部屋出れない」と語り、番組メンバーは「えぇ……?」「どういうこと……?」「なんなんだよ……」という反応。そして、山本は「納豆のニオイしてる人がわかるってこと? 朝」と質問し、小林は「わかります。だって納豆すごいニオイするじゃないですか」と返したが、池田は「歯磨きすればいいじゃないですか」とツッコミ、ここまで静かに聞いていた“納豆嫌い”の加藤も「なんでそんなことしてるんだよ(笑)」と呆れた。小林は「(同じ人)いないの? 僕これほんと、いないのかなってずっと思ってるんですよ」と、メンバーの反応が理解できないといった様子。そのため「歯磨きでは取れない、納豆の独特な糸引くじゃないですか。絶対口周りついてるから」「(納豆は嫌いなわけじゃないけど)お風呂入れる環境じゃないと食べない」「めっちゃ食べるんだけど、お風呂入らないとダメで、部屋とかも食べたあとは、納豆の袋はギュッと(閉じて)、臭い(消臭スプレーを)シュッシュッシュッシュッシュッてやって、お風呂入る」と繰り返し説明したが、最後まで誰の賛同も理解も得られなかった。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加