【俺の楽器・私の愛機】104「初めてのエレキ」

【俺の楽器・私の愛機】104「初めてのエレキ」

  • BARKS
  • 更新日:2021/05/02
No image

【fernandes ST-65】(町田 older young 想像にお任せします)

No image

高校の入学祝いにむりくりに買ってもらいました。もう45年経つのであれこれいじりましたが、ボディ、ネック、ノブはオリジナルですね。トレモロのブロックはまだ残ってたのでまた復活させようと思ってます。

No image

◆   ◆   ◆

見たことないコマが乗ってる。ボディ材もすごい良さそう。45年という年月の重みは、後ろに写っているアンプ群にも表れていますね。マーシャルのパワーブレイクがしぶい。自宅ではアッテネータ必須でした。(JMN統括編集長 烏丸)

★皆さんの楽器を紹介させてください

「俺の楽器・私の愛機」コーナーでは、皆さんご自慢の楽器を募集しています。BARKS楽器人編集部までガンガンお寄せください。編集部のコメントとともにご紹介させていただきますので、以下の要素をお待ちしております。

(1)投稿タイトル
(例)必死にバイトしてやっと買った憧れのジャガー
(例)絵を書いたら世界一かわいくなったカリンバ
(2)楽器名(ブランド・モデル名)
(例)トラヴィス・ビーン TB-1000
(例)自作タンバリン 手作り3号
(3)お名前 所在 年齢
(例)練習嫌いさん 静岡県 21歳
(例)山田太郎さん 北区赤羽市 X歳
(4)説明・自慢トーク
※文章量問いません。エピソード/こだわり/自慢ポイントなど、何でも構いません。パッションあふれる投稿をお待ちしております。
(5)写真
※最大5枚まで

●応募フォーム:https://forms.gle/XX72yo6Ph3BwqQHE9

◆【俺の楽器・私の愛機】まとめページ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加