霜降り明星せいや失恋を支えたのはジェシー 2人で東京ディズニーシーへ

霜降り明星せいや失恋を支えたのはジェシー 2人で東京ディズニーシーへ

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2022/01/15
No image

霜降り明星のせいや(2021年2月撮影)

お笑いコンビ、霜降り明星」のせいや(29)が一般女性と破局したと、14日放送の「霜降り明星のオールナイトニッポン」(金曜深夜1時)で打ち明けた。

せいやは、昨年12月30日に相方・粗品(29)が結婚したことを話題に出し「最近、どこ行っても粗品さんが『めでたい』『めでたい』みたいな感じあるじゃないですか。『おめでとう』みたいな。ほんまにもう、なんていうの。どうでもええけど…俺は人知れず破局しました」と告白。粗品から「ついに出た! ついに。ついに世に出た」と水を向けられると、せいやは「まあ人知れずね…まあまあほんとに小さいね。なんにもエピソードとかもないんでね。別に。だからちょっとだけ複雑よ、最近」と現在の心境を吐露。続けて「しんどいねえ…相方みたら光ってんもんな、指輪が。いつになったら結婚できんじゃい!」と、叫んだ。

破局したせいやをそばで支えたのはSixTONESのジェシー(25)だったという。せいやは「破局してから、3日間ずっといてくれました。大学の友達みたいなね。寝ても覚めてもジェシーとおった。普通にゲーム、俺んちでスマブラしたり、深酒もしましたしね」と明かし、「俺はもう分かったよ。粗品、ジェシー、ヒコロヒーがおったらええわ。最強の布陣できたわ。人生やっぱ友達やね」と、しみじみ。

2日目にはジェシーと2人でディズニーシーへ行ったといい、「おもろかったなあ。ディズニーシーお酒飲めるんで、楽しい。乗り物は『海底2万マイル』と『シンドバッドの冒険』っていう小粒中の小粒の乗り物しか乗らなかった(笑い)。ほんまにせんべろみたいな、そういう飲み歩き方をしましたね」とディズニーでお酒を飲み、失恋の心を癒やしたと明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加