イモト“産後あるある”頭回らず 通販で4台購入してしまったもの「恐ろしい...シンガーじゃないんだから」

イモト“産後あるある”頭回らず 通販で4台購入してしまったもの「恐ろしい...シンガーじゃないんだから」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/06/23

タレントのイモトアヤコ(36)が22日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。忘れっぽくなったという“産後あるある”エピソードについて語った。

No image

イモトアヤコ

この日で放送296回を迎えた同番組。1カ月後の放送300回記念では自身の私物をプレゼントする企画を予定しており、リスナーに「もらってほしいもの、おすすめのもの」などを少しずつ集めて準備をしているという。

土鍋や抱っこひもなどプレゼントする私物の候補を語っていく中、さらに付け加えたのが加湿器だった。

「産後あるあるというか、携帯電話をゴミ箱に捨てちゃったりとか、忘れっぽくなっちゃたのかな、頭が回らなくなっちゃって」とイモト。よく利用している通信販売でも「数を間違えちゃうんだよね。多めに買っちゃう」と明かし、先日は加湿器を購入した際に、4台届いてしまったのだという。

「あれ?って思ったけど、自分で(購入数を)『4』って打ってた」と振り返りつつ、「ちょっと怖いね。産後って怖いね。1個でいいんだよ。(4台なら)部屋の4隅におけるくらいに…。恐ろしいよ。シンガーじゃないんだから」。

結局、届いた4台中、2台は実際に使用し、あとの2台は「箱すら開けてない」と告白。「新品です。せっかくなら必要なリスナーさんにプレゼントしようかな」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加