「スプラトゥーン3」、オシャレ要素を進化させる新たな「髪型」を公開!髪ではなく“触腕”

「スプラトゥーン3」、オシャレ要素を進化させる新たな「髪型」を公開!髪ではなく“触腕”

  • GAME Watch
  • 更新日:2022/06/23

【スプラトゥーン3】

9月9日 発売予定

価格  パッケージ版:6,578円

ダウンロード版:6,500円

No image

任天堂は6月22日、Nintendo Switch用シューティング「スプラトゥーン3」において、新たな髪型を公開した。

「スプラトゥーン」シリーズと言えば、「ナワバリバトル」などのシューティング要素に加え、髪型やギアなどの“ファッション”要素も魅力の一つ。今回公開された画像ではイカとタコ、計8種類の新たな髪型がお披露目となった。中には、ゲソを巻いたり、あぶったりと“バンカラ地方流”なアレンジの髪型も登場している。

さらに「スプラトゥーン」公式Twitterによると、イカやタコたちの頭部から生えているものは、髪ではなく触腕であることも判明。だが“ややこしい”ため、髪型と呼んでいることが明かされた。

No image
No image
No image

バンカラ地方では、イカとタコそれぞれ4種類の新しい髪型が確認されている。
ゲソを巻いたりあぶったりといった、新たなアレンジが特徴的だ。
ちなみに、これは実は髪ではなく頭部から生えている触腕なのだが、ややこしいので髪型と呼ぶことにしている。 pic.twitter.com/MAVMT9XB1t
— Splatoon(スプラトゥーン) (@SplatoonJP)
June 22, 2022
from Twitter

© Nintendo

畠中健太

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加