濱口優&南明奈おしどり夫婦枠を独走中? カフェデートに「本当に憧れの夫婦!」

濱口優&南明奈おしどり夫婦枠を独走中? カフェデートに「本当に憧れの夫婦!」

  • Techinsight
  • 更新日:2020/10/18
No image

2018年に結婚したよゐこの濱口優&南明奈のラブラブっぷりが止まらない。南がInstagramで濱口とのデート風景を投稿すると、ファンからは「素敵な夫婦。憧れます!」「いつも仲が良いですよね」などのコメントが寄せられた。パンケーキを前に微笑む濱口からは幸せオーラが溢れていた。

No image

「初めて!!優さんの手料理食べました」と南明奈(画像は『南明奈 2020年8月7日付Instagram「明日8日(土)午前10:30~テレビ朝日《注文の多い初キャンプ》夫婦で出演します」』のスクリーンショット)

15日、タレントの南明奈(31)が自身のInstagramを更新。「一緒に収録して、お互い次の仕事まで少し時間が空いたからカフェ」というコメントとともに、大きなパンケーキを前に微笑む濱口優(48)の写真を投稿した。濱口はスマホでパンケーキを撮影しているらしく、その嬉しそうな表情を見るだけでもお腹いっぱいになりそうだ。

2人はこの日一緒に収録をしており、お互いの次の仕事までの空き時間を利用してカフェデートをしたようだ。おしゃれなカフェとパンケーキ、そして濱口の幸せそうな笑顔。何気ない日常の風景だが、写真からは2人の自然な空気感がよく伝わってくる。

濱口と南は2018年5月に約4年間の交際を経てゴールインした。17歳の年齢差がある年の差カップルとしても知られている。2019年9月には東京ディズニーシーホテルミラコスタで結婚披露宴を行い、夫婦円満の秘訣を語っていた。濱口は南に対して疑問に思うことがあっても、すぐには口に出さずに一旦考えてから伝えることを意識しているのだという。一方の南も料理教室に通うなど努力を欠かさない。

芸能界のおしどり夫婦といえば、ヒロミ(55)&松本伊代(55)藤井隆(48)&乙葉(39)などが挙げられる。若い世代ではFUJIWARAの藤本敏史(49)&木下優樹菜(32)が有名だった。彼らが昨年大みそかに離婚したことで、濱口&南が空席だった“新世代のおしどり夫婦枠”をゲット、独走状態に入った形だ。

最近は番組で共演することも増え、若い世代を中心に「濱口さんとアッキーナ夫婦がとっても可愛い」という声があがっている。8月にはテレビ朝日系列のバラエティ番組『注文の多い初キャンプ』に出演。キャンプを楽しむ2人の姿に「これからも2人の仲良い姿をテレビで観たい」というコメントが寄せられていた。

SNSでの反応を見ていると、濱口&南夫妻のキーワードは「可愛さ」「仲良し感」のようだ。まるで付き合いたてのカップルのような2人の初々しさや可愛さ、そして自然な空気感が若者の憧れの的となっている。これから2人はどのように年を重ね、どのような夫婦になっていくのだろうか。いつまでもラブラブっぷりを見せつけてほしい。

画像2~4枚目は『南明奈 2020年10月15日付Instagram「一緒に収録して、お互い次の仕事まで少し時間が空いたからカフェ」、2020年8月7日付Instagram「明日8日(土)午前10:30~テレビ朝日《注文の多い初キャンプ》夫婦で出演します」』『濱口優 2020年10月16日付Instagram「「パンケーキ食べたいねん」」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加