麒麟・川島明も衝撃 「腹筋崩壊ww」なニュースの終わり方にネットザワつく

麒麟・川島明も衝撃 「腹筋崩壊ww」なニュースの終わり方にネットザワつく

  • fumumu
  • 更新日:2022/09/23
No image

お笑いピン芸人のネゴシックスさんが、地元の島根県出雲市・安来市で1日警察署長に任命され、その様子が22日、TSKさんいん中央テレビで放送。

地元の学生たち触れ合うなど和やかな雰囲気でしたが、映像の斬新な終わり方に注目が集まっており、お笑いコンビ・麒麟の川島明さんも自身のツイッターで衝撃を受けたことを明かしました。

■ネゴシックス「一日警察長」に就任

安来警察署から「あなたを安来警察署の一日警察長に任命します」と伝えられたネゴシックスさんは、島根県の「住みます芸人」として活動している奥村隼也さんとともに一日署長を勤めることに。

島根ゆかりのコンビで街頭パトロールへ向かい、市内の公園では「ありがとうございます事故のないように気を付けて下さい」とチラシを手渡し、安全運転を呼び掛けました。

さらに母校の中学校へ訪れると、後輩を前にシミュレーターを使って自転車の安全教室を実施。身体を張ってお手本を示しました。

関連記事:麒麟・川島、パワースポットで不可思議体験 写真に映ったものに出演者も驚愕

■和やかなVTRが一変し…

一日副署長を終えたネゴシックスさんは「めちゃめちゃ今の中学生っていい子ですね。よく考えたら、すぐ近くにある交通事故とか、それを今日意識してもらえたら最高」とコメントし、一日署長としてふるさとや母校に恩返しが出来たよう。

ここまで和やかなVTRが流れていましたが、記者が生徒に投げかけた「どうだった?(ネゴシックスさんが)大先輩だと聞いて」という質問から空気が一変。

生徒は「あー、そうですね…」と数秒沈黙し、そのままVTRが突然終了しました。

■衝撃を受ける川島

川島さんは「ネゴシックスが地元で一日警察署長になったという微笑ましいニュースだが、その映像の終わり方が衝撃的。悲哀ととまどいのその瞬間は必見」と綴り、ニュースを添付。

本人であるネゴシックスさんは「何かを感じてもらえるよう活動していきます」と返答しています。

■「腹筋崩壊ww」「あかん、最高すぎる」

今回のニュースにネットでは「なんでそこで終わらせた?ww 腹筋崩壊ww」「こんなん笑わん方が無理。衝撃のラスト(笑)」「ニュースでこの終わり方は神。爆笑したw」「あかん、最高すぎる」などの反響が寄せられています。

また「地元のテレビ局が取材していると思いますが、編集には吉本が入ってる可能性が高いです」「編集の悪意に草」「結局想定外なことがおもしろい。。最後ww」といった声も届いています。

何かを感じてもらえるよう活動していきます。 https://t.co/toRJSPog4M
— ネゴシックス (@negoshix)
September 22, 2022
from Twitter

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、ニューヨーク屋敷に結婚祝いを用意 「渡す気まんまんで…」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加