気になる人とデートの約束♡相手からお誘いがくる匂わせLINE4つ

気になる人とデートの約束♡相手からお誘いがくる匂わせLINE4つ

  • 美人百花.com
  • 更新日:2021/06/10

「好きな人とデートがしたい!」なんて、片思い中のレディなら一度は思ったことがあるはず♡

今回は、気になる男性から「この週末にでもどう?」と返ってきそうなお誘いLINEをまとめました。すぐにでも使えるテクが満載なので、参考にしてみて♡

好きな人に送りたい!お誘いLINE

(1)「期間限定のメニューがあって…」

「好きな彼とデートしたいなら“期間限定作戦”がおすすめ。『中目黒のカフェに期間限定メニューがあって、気になっているんだよね』とLINEしたら、『今度、行ってみるか!』と返ってきました」(28歳/教育関係)

限定モノに惹かれるのは男性も女性も共通。“期間限定”というキラーワードを使えば、デートできる可能性がぐんと上がる!

(2)「父の誕生日プレゼント選びに…」

「『GW明けに父の誕生日があるんだけど、男物にうとくて……。一緒に選んでほしいな~』とLINEしました。すると、彼から『いいよ!仲良し家族なんだね』と返事が。思ったよりも簡単に、2人きりのデートにこぎつけました(笑)」(27歳/会社受付)

“男物にうとい=彼氏いない”ということに加えて、家族想いもアピールできちゃうかも! 家族の誕生日が近い時に使える技です。

(3)「映画、来週公開だって」

「アクション系の映画やドラマが好きなAくん。デートに誘いたかったので『Aくんが好きそうなアクション映画、来週公開だって♡私も気になる内容だった~』とLINEしました。私もその映画に興味があることを匂わせたら『マジ?来週あたりに行こうよ』と返ってきました」(30歳/IT関連)

見事、映画デートすることに成功したそう♡ 相手の興味がある情報を与えるだけでなく、同調することも誘われやすくなるポイントです。

(4)「お礼させて〜」

「いつも仕事を教えてくれる片思い中の同僚に『近々、お礼したいから空いている日ある?おいしいお店があって!』とLINEをしたら『次の連休にでも』とプライベートで会えることに! デートを生き甲斐にがんばっています」(32歳/保険)

日頃のお礼としてデートに誘うのは自然かも。「そこまで考えてくれたなら…」と日にちが決まりやすい傾向があります。

誘っているようで肝心のひと言は男性から!

ストレートに「デートしようよ」と送っているわけではなく、デートしたいことを匂わせながら、男性から「今度どう?」と誘われるように促す“巧妙なエピソード”が目立ちましたね。これらを参考に、誘われ上手なレディを目指してみましょう♡

書いたのは

No image

出典:美人百花.com

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加