飲み会の後に男性から「連絡が来る」女性の特徴とは?あなたは当てはまっている...?

飲み会の後に男性から「連絡が来る」女性の特徴とは?あなたは当てはまっている...?

  • Grapps
  • 更新日:2022/01/14
No image

恋愛に発展していきそうな飲み会だと、期待して参加するからには、やっぱりその後で男性陣から連絡をもらいたいですよね。飲み会後に確実に連絡が来る女性って、どんな女性なのでしょうか?

輝き過ぎていると...連絡が来ない?

あなたがその場で最もキラキラ輝いていたとしても、だからといって相手の男性陣から確実に連絡が来るとは限りません。その理由は、男性の射程圏内から外れてしまっている可能性があるからです。

屋台の射的を思い出してみてください。もし1等が超豪華景品だったとしても、明らかに撃ち落とせそうになかったら、狙おうとは思わないですよね?男性が連絡をしてみようと思うのは、「コイツなら落とせそうだ」と思った相手に絞られて来るのです。

だからこそ、飲み会の後で連絡が欲しい!と考えているのであれば、「私なら撃ち落とせるかもしれないよ?」という「隙」を演出するのが重要なのです。

「俺でも落とせるかも…」と思わせる

では、どうやって隙を演出するかについて具体的な話をしていきましょう。たとえばトークの中で「どんなタイプが好き?」と尋ねられた時、「見た目は全く気にしないかな」と口にしたり、その場にいる男性が全て当てはまるような特徴を口にしたりしてみましょう。

あるいは「押しに弱い」とか「酔うと、みんなイケメンに見える」といった話を展開するのも良いでしょう。こういった話を聞かされると、男性は「だったら...俺でもいけるんじゃないか?」と興味を示すのです。

と言っても、目の前の男性に対して「めっちゃタイプです!」「大好き!」なんてアピールしてしまうと、あまりにも簡単に落とせそうな感じがしてしまうので、あくまでも「落とせるか落とせないか微妙だけれど、頑張ればいけるかもしれない」あたりを狙いましょう。

飲み会の後で男性陣から連絡をもらうためには、落とせそうで落とせなそう...な、絶妙ラインを狙ってみてください♡

Grapps編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加