加賀まりこ、『かりそめ天国』ロケに再び参戦!パンサー尾形の提案に「ノーサンキュー」

加賀まりこ、『かりそめ天国』ロケに再び参戦!パンサー尾形の提案に「ノーサンキュー」

  • テレ朝POST
  • 更新日:2022/11/25

11月25日(金)の『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、VTR企画「新しい炊き込みごはん2022秋」が放送される。

No image

女優・加賀まりこが、またもや『かりそめ天国』ロケに参戦! 有識者が厳選した絶品炊き込みごはんを調査する。

じつは前回、この企画でアルコ&ピースの平子祐希とロケに繰り出した加賀。平子の食レポにダメ出ししながらも、忖度なしで炊き込みごはんの味をジャッジした。

そこで、今回は3人の芸人が加賀のエスコート役として登場。加賀とうまくロケできる芸人は現れるのか?

1人目の挑戦者は、パンサーの尾形貴弘。

No image

ハイテンションで現れた尾形に、加賀も「あなたって元気なのね~」と満面の笑みを見せ、穏やかなムードでロケがスタートする。

さっそく2人は東京・神保町にある日本料理と鉄板焼きのお店へ。ここでは、「サンマ炊き込みごはん」を味わう。

No image

脂がのったサンマをふんだんに使い、こだわりの土鍋で炊いた一品に加賀は「やっぱりうまいね、サンマは!」と絶賛。

一方の尾形は「旬のものをパーン入れていくって、一番体が喜びますよ!」とコメントし、加賀をサポートしようとするものの、イマイチかみ合わず…。しまいには、加賀から「食べているときに何か言わないで」とダメ出しされてしまう。

No image

なんとか巻き返したい尾形は「ん~!うまい!」と絶叫し渾身の食レポを披露するが、加賀は「どうしてそんなに声が大きいの?」と厳しい一言。

No image

そんななか、ロケがうまくいかず、だんだん元気がなくなってきた尾形。嫌な空気を一変しようと、己を奮い立たせてまさかの行動に!

しかし、加賀に「ノーサンキュー」と突っぱねられる展開を迎え…。

No image

このほか、ザ・マミィの酒井貴士、ネルソンズの和田まんじゅうも加賀のエスコート役に挑戦! なんとか加賀のハートを射止めるべく奮闘する。

また、彦摩呂が絶賛する炊き込みごはんも登場! はたして、加賀が選んだNo.1炊き込みごはんは?

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2022年11月25日(金)午後 8:00~午後 8:54、テレビ朝日系24局

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加