【2021メット・ガラ】リル・ナズ・X、ビリー・アイリッシュら多数のセレブとセルフィー撮影で初参加を大いに楽しむ

【2021メット・ガラ】リル・ナズ・X、ビリー・アイリッシュら多数のセレブとセルフィー撮影で初参加を大いに楽しむ

  • Billboard JAPAN
  • 更新日:2021/09/15
No image

新型コロナウイルスによるパンデミックの影響で昨年は中止になった【メット・ガラ】が、今年は2021年9月13日に米ニューヨークで開催された。この日のために多くのセレブが気合いを入れて準備するきらびやかなファッションに注目が集まる中、【2021メット・ガラ】が初参加だったリル・ナズ・Xは、三層からなる黄金の衣装でカーペットの話題をさらった。そんな彼は初参戦の祭典を誰よりも楽しんだようで、さまざまな有名人と撮影した多数のセルフィー画像を自身のインスタグラムに投稿している。

リル・ナズ・Xは、ヴェルサーチが手掛けた金色のたっぷりとしたベルベット・ローブを着て会場に現れ、それを脱ぐとまばゆい黄金の鎧が現れ、さらにその下からは金色の装飾が施された黒のボディスーツが現れるという三段階の衣装替えを披露した。

だが彼は目を引くファッションだけでなく、新旧の友人たちと一緒にポーズをとることで、あらゆる有名人が集うファッション界の一大イベントを華やかに彩った。髪をグリーンに染め、キュートなロボットの赤ちゃん人形を抱いて登場したフランク・オーシャンとは満面の笑みでポーズしたり、リル・ウージー・ヴァート、ジャック・ハーロウ、エリカ・バドゥ、コメディアンのピート・デイヴィッドソンらと共に、カメラを指差しながらフレームに収まっているオールスター・スナップも投稿している。

また、SNSスターのディキシー・ダミリオとアディソン・レイとの集合写真や、俳優のティモシー・シャラメとの一枚も投稿しているが、そんな中でも注目に値するのはマリリン・モンローを彷彿とさせるウルトラ・グラマラスなビリー・アイリッシュがふざけて舌を突き出している、今をときめく二人の楽しそうなツーショットだろう。

【メット・ガラ】の前日に行われた【2021 MTVビデオ・ミュージック・アワード】のレッド・カーペットにも、ラベンダー色の長いトレーンがついた奇抜なスーツ姿で登場するなど、独特のファッションが注目されることが多い彼だが、今週9月17日にはいよいよ待望のデビュー・アルバム『モンテロ』がリリースされる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加