TVアニメ第2期「憂国のモリアーティ」第13話の先行カットが到着。アルバートがアイリーンを仮面舞踏会に招待!

TVアニメ第2期「憂国のモリアーティ」第13話の先行カットが到着。アルバートがアイリーンを仮面舞踏会に招待!

  • WebNewtype
  • 更新日:2021/04/07
No image

第13話「大英帝国の醜聞 第二幕」より (C)竹内良輔・三好 輝/集英社・憂国のモリアーティ製作委員会

TVアニメ「憂国のモリアーティ」第13話の先行カットとあらすじが到着しました。

第13話「大英帝国の醜聞 第二幕」より

<第13話「大英帝国の醜聞 第二幕」あらすじ>

ウィリアムによる計画の元、アルバートはアイリーンを仮面舞踏会に招く。会場では巷で話題の“犯罪卿”をテーマとした余興が開かれていた。男装姿で現れたアイリーンは、余興を利用してアルバートに接触する。そして、文書と引き換えに、身の安全と文書を盗んだ罪を不問にするよう訴えるが…。

第13話「大英帝国の醜聞 第二幕」は、4月11日(日)22時30分よりTOKYO MXを皮切りに、BS11、MBSで放送。

配信は、Amazonプライム・ビデオ、アニメ放題、ABEMA(有料会員のみ)、dアニメストアなどで見放題配信されます。

原作は「ジャンプスクエア」で連載されている、構成を竹内良輔さん、絵を三好輝さんが手がける漫画作品。「シャーロック・ホームズ」シリーズを原案に、ホームズの最強のライバルであるモリアーティ教授を主役に据えた物語が展開します。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加