チェ・ウシク&アン・ボヒョン&チュ・ウジェ、“彼氏ショット”のファッションセンスを比較

チェ・ウシク&アン・ボヒョン&チュ・ウジェ、“彼氏ショット”のファッションセンスを比較

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/01/14
No image

チェ・ウシク&アン・ボヒョン&チュ・ウジェ、“彼氏ショット”の製造機(画像提供:wowkorea)

ソフトなビジュアルで女心をときめかす俳優チェ・ウシク、俳優アン・ボヒョン、モデルのチュ・ウジェは、格別なファッションセンスをアピールして、“彼氏ショット製造機”と言われている。楽な普段着からお出かけスタイルまで、完ぺきに着こなす彼らのベストスタイリングを調べた。

チェ・ウシク

子犬のような可愛らしさあふれるビジュアルを誇るチェ・ウシクは、楽な普段着でファッションセンスをアピールした。写真のチェ・ウシクは、グレーのパーカーとスウェットを着て、気楽にイスに座っている。パーカーに手を突っ込んだ彼の可愛い魅力が、視線をひきつける。特に、配色が引き立って見えるスニーカーで、カジュアルながらも感覚的なポイントを加えた。

また180度異なる雰囲気のダンディーなスタイルもある。チェ・ウシクは薄いグレーのタートルネックに、オーバーサイズジャケット、ワイドパンツを履いてトレンディーなカッコよさを生かした。小顔に9頭身はあるバランスで、カフェをランウェーに変えた優れたファッションセンスを見せている。特に、モノトーンの衣装で物静かな冬の彼氏ビジュアルを完成させた。

アン・ボヒョン

夕焼けが美しい海辺を背景にポーズを取ったアン・ボヒョンは、カジュアルな姿で注目を集めた。黒のロングコートにスウェットパンツをミックスさせた感覚的な普段着スタイルだ。特に、アン・ボヒョンは青色のキャップ、オレンジ色のスニーカー、サングラスをかけたままで日常をグラビアにした。

もう一つはミニマルスタイルのお手本のようなすっきりしたスタイリングだ。アン・ボヒョンはTシャツとアウターの色をブラックで統一してすっきりさを演出した。ここにスリムなデニムパンツを合わせ、身長187cmの彼の格別な足の長さが引き立って見える。前髪を下ろして黒縁メガネをかけ、温かい魅力が倍増された。

チュ・ウジェ

静かに立っているだけで、隠せないモデルオーラとファッションセンスを自慢するチュ・ウジェ。写真のチュ・ウジェは、白のダウンにデニムパンツをマッチさせた、すっきりしているスタイルに、青色のマフラーでポイントを与えた。衣装クローゼットの中が気になるほど、様々なアイテムを披露した彼は、黒のニット帽をかぶってシックな魅力を発散した。

さらにレイヤードファッションの最上級スタイル。チュ・ウジェは、白のTシャツの上に、ワイン色のボーダーニットを着て、黒いフード付きダウンを合わせ、“3段レイヤードスタイル”を披露した。ダウンのフードをかぶってカーキ色のリュックを背負ったチュ・ウジェは、無駄なしで完ぺきな彼氏スタイルで女心をときめかせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加