【男の本音】実はキュンとしている「女性の言葉」

【男の本音】実はキュンとしている「女性の言葉」

  • fashion trend news
  • 更新日:2021/11/25
No image

女性のさりげない言葉に、心を掴まれる男性も多いそうです。では、男性はどんな言葉にグッとくるのでしょうか?
今回は、男性が実はキュンとしている「女性の言葉」を4つご紹介します。ぜひ今日から参考にしてみてください♡

「○○君って好きな人いるの?」

最初にご紹介するのは、ド直球のこちらのワード。「○○君って好きな人いるの?」と、相手の恋愛話に誘導するセリフです。

[ 関連記事を読む - Social ]

女の子から恋バナを振られると、ついついキュンとしてしまう男性も多いんだとか!彼も「なんでいきなりこんなこと聞いてくるんだろう…」とぐるぐる考えること間違いなしです♡

「○○君なら大丈夫!」

周りから信頼されるとすごく嬉しい気持ちになりますよね。男性ならなおさらその傾向があると言われています。

気になる彼が何かに挑戦しようとしているときは「○○君なら大丈夫!」と背中を押すようにしましょう!言われた本人は「自分は頼りにされている」と感じてグッとくるはずです。
その他、「期待してるよ!」「○○君に任せた!」というセリフも同じような効果があります。

「こっちおいで~」

周りから頼りにされるのが好きな一方、ときには女性に甘えたい!という隠れた願望を持っている男性もいます。こうした甘えた男子は、女性に手招きされながら「おいで~」と言われるのが好きだったりします。

「こっちおいで~」と言ったとき、嬉しそうに近付いてくるなら、彼は甘えた男子の可能性が高いです!お姉さんタイプの皆さんは特に参考にしてみてください。

方言にキュンとする男性も!

地方から都会に出てきたとき、周りの人に合わせて地元の方言を話すのは控えよう、と思う人も多いと思います。でも、それはとてももったいないことです!

特定の言葉と言うよりかは、「方言を話している女性」という存在にキュンとくる男性もいるそうです。「私の地元の方言、別に可愛くないから…」と思っていても、周りの目には可愛く映っているかもしれません♡

まとめ

今回は、男性が実はキュンとしている「女性の言葉」を紹介してきました。意外な言葉はありましたか? 今日から使えるものばかりなので、ぜひ日常で役立ててみてください◎

ftnコラムニスト:居眠りエフィー

【ftnコラムニスト】居眠りエフィー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加