ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」1月後半 双子座

  • GINZA
  • 更新日:2022/01/15

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人

予想とは違う動きや、これまでにない情報が出てきたり。あるいは、自分も気が変わることがあったり。何かと流動的に状況が動いていきそうなとき。

とはいえ、たとえ当初の見込みとはまた違う道筋をたどることになったとしても、むしろそれで良かった、と思えるような展開も案外多い気がする。

本来の柔軟さを活かして、最新の状況をしっかりと活かしていくことを大切に。

過程の段階でもどかしさを感じることがあっても、またどこかで道が開けるかもしれないという前向きさを忘れないでいて。

気持ちの面で置いて行かれることがなければ、色々なチャンスがきっと視野に入ってくるときでもあるはずだから。

《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人

よりわかりやすい進展を目指して、周囲に自分から新しい話題や提案を投げかけることが多くなっていきそうなとき。

ただそういう中でだんだんと、こうだからこうならないのでは? という感じで、何か足りないところがあるような感覚にも陥りやすくなってしまうときでもあるような気がする。

分析は大事なことではあるけれど、だからこうすればいい、とばかりに、状況に動きや変化を作ろうと焦りすぎないよう気をつけていて。

状況を見守れるゆとりや、相手のリアクションを待つ余裕、そういうものを見失わないことでちょうどよく話が収まっていくこともあると思うし、自分もそのほうが冷静になれることも多そうな気がするから。

>12星座 TOPに戻る

toriyama_ginza

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加