マナカナ 35歳バースデーに幼少期お宝ショット披露 ファン「あのふたりっ子がもうアラフォー!?」

マナカナ 35歳バースデーに幼少期お宝ショット披露 ファン「あのふたりっ子がもうアラフォー!?」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/02/24

「マナカナ」で知られる双子姉妹の女優・三倉茉奈(35)と三倉佳奈(35)が23日、それぞれのインスタグラムを更新。ともにこの日35歳の誕生日を迎えたことを報告し、幼少期の写真を公開した。

No image

三倉茉奈(左)と佳奈

姉の茉奈は「35歳になりました アラフォーに突入します。いい一年にします」と書き出し、おそろいの雷さまのよだれかけをした幼少期の2人の写真をアップ。「35年前に、双子を産んでくれた母に感謝。1人でも毎日必死なのに…双子を産んで育てるなんて本当に尊敬。ありがとう」「その節はお世話になりました」などと述べ、「お馴染みですが、小さい頃の私達。毛量が多い方が…私です笑」と書き記した。

妹の佳奈は「本日、35歳になりました 茉奈もおめでとうー!産み育ててくれた母本当にありがとう。幼少期、髪が多いのが茉奈で真ん中にまとまってるのが私です」と説明し、茉奈がアップした写真と同じ時期のものと思われるTシャツにピンクのパンツをはいた2人の写真を投稿。「歳を重ねることになんだかわくわくしています。この一年も沢山の温かい時間を過ごせますように。子育てと仕事マイペースに頑張ります。35歳もどうぞ宜しくお願いいたします」などと抱負を語った。

仲の良い2人がそろって投稿した愛きょうのある2ショットにファン、フォロワーからは「なんか可愛いか~」「あのふたりっ子がもうアラフォー!?」「ふたりっ子から見ているので感慨深いです」「ふたりっ子の朝ドラから、ずっと応援してます」「お誕生日おめでとうございます 素敵な1年になりますように」などと言った成長への驚きや祝福の声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加