SixTONES田中樹&ジェシー『オオカミ少年』レギュラーに喜び 浜田雅功のやさしさに触れる

SixTONES田中樹&ジェシー『オオカミ少年』レギュラーに喜び 浜田雅功のやさしさに触れる

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2021/02/21
No image

田中樹とジェシーが『オオカミ少年』レギュラーの喜びを語る

人気グループ・SixTONESの田中樹、ジェシーが20日深夜放送の『SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル』(毎週土曜 深11:30)に出演。4月スタートのTBS系新バラエティー『オオカミ少年』(毎週金曜 後7:00)にレギュラー出演することが決定したことを受け、コメントを寄せた。

【画像】おなじみ”ジェシーの笑い声”も!SixTONESとKis-My-Ft2のボイス付きスタンプ

『オオカミ少年』は、ダウンタウンの浜田雅功がMCを務め、VTRで出題されるあらゆるジャンルの情報が「ウソ」か「ホント」かを当てるクイズバラエティ。2人はスタジオのみならず、ロケにも挑戦する予定となっている。

この日の放送で、田中が「きょう、昼間一緒に仕事をしていたんですが。僕とジェシーといえば『オオカミ少年』のレギュラーが決定しました。ありがたいことですよ」と喜び。「言いたいね、リトルストーン(ラジオリスナーの愛称)、オレは地上波も出るんだぞと。共演するのは、あの浜田雅功さんです。オレらからしたら、テレビの人だから」と声を弾ませた。

田中は続けて「きょう実は昼間にお仕事させていただいて、ポスター撮りみたいなのをしたんですけど、ジェシーは初対面でド緊張していて。オレは3度目なんですけど、すげーやさしいね。ごあいさつした時に、オレの方を見て、わざとらしく『はじめまして』って。いやいやって言ったら『わかってるがな』って。やさしい方で、これからが楽しみですよ」とうれしそうに報告。ジェシーも「オレもボケたら、早速ツッコまれて」と浜田の洗礼を受けたことを明かしていた。

番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加