指原莉乃には交際男性がいる?「こうなってキスをしたり...」“匂わせ”発言が話題に

指原莉乃には交際男性がいる?「こうなってキスをしたり...」“匂わせ”発言が話題に

  • リアルライブ
  • 更新日:2021/05/03
No image

指原莉乃

指原莉乃がここ最近、司会を務める『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で“匂わせ”発言を盛んにしているという。

例えば、4月14日の同番組では、恋人との入浴事情について触れている。「一緒に入りたい?」と聞かれた彼女は「毎日はあれだけど、たまに入って、LUSHとかもらった日とかに一緒に入ったら楽しい」と、人気の入浴剤で一緒に泡風呂に入りたいと告白。すると、フットボールアワー後藤輝基は「経験済みとしか言いようのない……」とツッコミ。

さらに、指原は「裸でいるっていうボケをしたいんです」と切り出すと、風呂以外の場所でも、ソファなどに座って「なんで裸なの?」と言われるのが楽しいと明かし、「裸でヨギボーに座ってたらめっちゃウケる」と想像。後藤から「お前、何してんねん!」とツッコまれていた。

今年2月のオンエアでも指原は、彼氏との恋愛エピソードについて語っている。この日は猫を多く飼っているタレントたちが集まってトークしていた。チュートリアル徳井義実が、恋人とイイ雰囲気になった時も、飼い猫が同じベッドの上に座って見ていたり、さらには「(猫が一緒に)跳ねてる時もある」と告白。

>>指原莉乃に「頭のいいアバズレ」バナナマン設楽の強烈な“悪口”に視聴者が意外な反応<<​​​

これを聞いた指原は、押し倒されるような体勢をジェスチャーでしながら、「こうなってキスをしたりするじゃないですか」と自分が下で男性が上という状況を説明。「1回、さらにこの上(彼氏の背中)に猫が乗ったことあるんです」と語ったのだ。

現在進行形なのか、過去のことなのか分からないが、実は意外と恋愛気質であるのは確かであろう。彼女は昨年も、その“匂わせテク”を披露し、ゲストの菅田将暉をビックリさせている。菅田が、あまり人が聴かないツウ好みの曲を聴くと明かすと、「私が今、雑誌のインタビューとかで『よく聴く曲は、その曲』って答えたら、菅田さんとの匂わせができますね。付き合ってるんじゃない? みたいな」と語ると、菅田は「すげえ、匂わせってそうやってやるんだ」と感心していた。

想像力が豊かなのか、実体験に基づいて出てきたトークか分からないが、指原には我々の知らない恋愛力があるのだろう。そんな彼女は同じく昨年9月にも、HKT48卒業後の恋愛事情を赤裸々に告白。横浜の大観覧車に恋人と乗ったことを明かしながら、「(キスされることを) 勝手に期待していた」と回顧。だが結局、その時はキスはなかったと笑っていた。そんな人気者である彼女の恋愛なら、週刊誌が追いそうなものだが、どこもスクープしていないということは、かなり警戒しているか、巧妙な“すり抜け工作”をしているのかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加