六白金星は2021年に結婚運到来! 再婚のチャンスも!?【ユミリーのお悩み相談室】

六白金星は2021年に結婚運到来! 再婚のチャンスも!?【ユミリーのお悩み相談室】

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2020/09/15
No image

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
結婚のチャンスがほしい

バツ2の男です。自分に原因があることはハッキリしています。が、やはり将来人生を一緒に過ごしてくれるパートナーがいてほしいと思います。こんな私にもチャンスはあるでしょうか?(相談者/安田さん・50代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

まずは、安田さんのライフスターを、みてみましょう。

★安田さん
ライフスター……六白金星
天中殺……戌亥天中殺

安田さんの性格は……
大胆な性格と明るく広い心を持ち、エネルギッシュな性格です。独立心が強く、行動力があるので、人を束ねて物ごとを進めていくのが得意。

>>あなたのライフスターと天中殺を占う

安田さん、バツ2なんですね? 私もですよ。3度目の正直! これまで貴重な体験をされてきたのですから、きっと今度はバッチリ! ステキなお相手と出会って幸せな人生にしましょう。

今までは、きっと相性の合わない伴侶とのご縁だったのではないでしょうか。もしくは、天中殺の年に結婚していたとか? 六白金星の安田さんは、エネルギッシュに「自分ありき!」で行動してしまったので、相手がついてこれない場合が多いのだと思います。それを理解してくれるパートナーに出会うことが大切です。

2021年は六白金星の人が中宮になり、結婚のチャンスです。家の東が恋愛運の方位ですから、東はいつも綺麗に片付けてください。そして、コップに綺麗な水を入れて、毎日お水を取り替えてステキなパートナーと出会うように念じてください。玄関に靴を出しっぱなしにしていても、いいご縁が入ってきてくれませんから、玄関も綺麗にしておいてください。服装はいつも爽やかに。そして、ラッキーカラーの水色の洋服を着るようにしていてください。そして、「直居ユミリー恋愛風水」で毎日の吉方をチェックして、近所の吉方の神社にお参りしましょう。

今年、相性のいいステキな人と出会って、来年結婚となりますように、前向きに実行していってくださいね。
(直居由美里)

★直居 由美里
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加