スマホのスベリ性能1.4倍、ゲームも快適 ソフト99ガラコが進化

スマホのスベリ性能1.4倍、ゲームも快適 ソフト99ガラコが進化

  • レスポンス
  • 更新日:2021/06/11
No image

iガラコ スマートフォン 2.0

もっと画像を見る
ソフト99コーポレーションは、スマホガラス用コーティング剤「iガラコ スマートフォン 2.0」を公式オンラインショップ限定で6月11日より発売する。

iガラコ スマートフォンは、毎日使用するスマートフォンの指紋・皮脂汚れ対策として、作業の難しい保護フィルムタイプではない専用アイテムとして2018年に発売。塗るだけでスベリ性能を向上させるとともに、指紋や皮脂汚れの固着もガードできる専用コーティング剤として、発売以来多くのユーザーに支持されている。

第2世代となるiガラコ スマートフォン 2.0は、従来品に比べ約140%スベリ性が向上。施工した画面はツルツルになり、通常の操作性が高まるだけでなく、ドラッグやスワイプ、フリック、ピンチなど、ゲームを楽しむときの操作も快適になる。

また、油性マーカーもはじく強力なフッ素オイルとフッ素樹脂がガラス面に定着することで、指紋、皮脂、メイク汚れの固着を徹底ガード。汚れが付着した際も軽く拭くだけで、画面の汚れを除去できる。効果は約30日。継続的に塗り込むことでキレイな画面を長く維持できる。

ボトルと塗り具は一体型仕様。キャップを外して画面に塗り込むだけ、拭き取りも不要で簡単に施工できる。速乾性にも優れ、30分乾燥させれば、すぐにスマートフォンにも触ることができる。また、液剤の改良により、従来品と同じ3mlのまま、塗布面積は約1.5倍に拡大。1本で6.1インチのスマートフォン画面約15枚分に使うことができる。

価格は1100円。送料は660円(5500円以上で無料)。

纐纈敏也@DAYS

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加