男性たちが語る!Zoom飲みでドキッとした女性の姿 #1「願望を刺激!?」

男性たちが語る!Zoom飲みでドキッとした女性の姿 #1「願望を刺激!?」

  • ウレぴあ総研
  • 更新日:2021/05/04
No image

昨年からのコロナ禍で飲み会はグッと減りましたよね。

その代わりに、Zoomなどのクラウドサービスを利用したオンラインでの飲み会が主流になっています。

この記事では、実際に男性たちに聞いた話をもとに、Zoom飲みでドキッとした女性の姿について、実録形式で紹介します。

「コロナ以前は、職場の同期で月1で飲み会を開いていましたが、昨年からのコロナ禍で月1のZoom飲みに。

男だらけの飲み会でも違和感なく混じれるほど、同期の中でもとりわけサバサバしている女性が1人いるんですが、Zoom飲みで新たな一面を知ってそれ以来気になる存在に……。

Zoom飲みでは、みんなおつまみはコンビニで買った惣菜やおやつなんかを用意していたんですが、彼女は手作りのおつまみを用意していて。

どれも美味しそうだったんですが、びっくりしたのはぬか漬けもお手製だったんです!

彼女は『今は手軽に作れるのが売ってるから』と言ってたけど、家庭的な一面が見えて同期の中で人気急上昇していて、焦ってます(笑)」(28歳/IT関連)

おつまみにまで注目しているなんて、Zoom飲みでも意外に細かいところまでチェックされていると思うと気が抜けないですね。

彼女の作ったおつまみで一緒に晩酌をしたい、という願望がある男性は多いんだとか。

Zoom飲みでは市販のものではなく、手作りのものを用意してみると好感度アップのようです!

(mimot.(ミモット))

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加