キュンが止まらないっす!男が「彼女にされて喜ぶハグ」って?

キュンが止まらないっす!男が「彼女にされて喜ぶハグ」って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/21
No image

みなさんは男性が、どんなハグをされると嬉しくなるか知っていますか?

今回は、男性が「彼女にされて喜ぶハグ」についてご紹介していきます。

彼がドキドキしちゃうハグを知って、いっそうラブラブな関係を目指しましょう。

後ろから急に「ギュッ」と飛びつく

後ろから急にギュっと抱きつくハグは、男性に「可愛い」と思われることが多いです。

自分の見えないところから不意を突いて、女性らしく抱きつかれるとついドキッとしてしまうのは、自然なことといえるでしょう。

そんな男性の気持ちを上手くくすぐる「不意打ちハグ」は、多くの男性に人気なのです。

おいでと両手を広げてハグ待ち

女性の方から「おいで」と声を掛けて、ハグを待ってくれるようなシチュエーションも、男性は大好きのようです。

そんな女性のハグ待ち対応からは、女らしさや包容力が存分に感じられます。

とくに男性が疲れているようなときには効果的かもしれませんね。

あなたの方から積極的に、彼をハグで優しく癒してあげましょう。

優しく包み込んでくれるようなハグ

優しく包み込んでくれるようなハグも、男性に好印象を与えます。

女性がふんわりと包み込んでくれることで、多くの男性は安心感を覚えることでしょう。

頭をなでなでしながら、「今日も頑張ったね」等のセリフを添えてあげると、彼の疲れは吹っ飛んでしまいます。

上目遣いで見つめながらのハグ

女性らしく甘えるような、上目遣いで見つめながらのハグも人気を得ています。

彼の胸にうずまりながら、潤んだ瞳でじっと見つめてみましょう。

ハグのときの甘い雰囲気と相まって、あなたからの視線にキュンキュンしてしまうこと間違いありませんよ♪

今回は、男性が「彼女にされて喜ぶハグ」についてご紹介しましたが、いかがでしたか。

彼が喜ぶハグを知ることで、さらにハグの時間を充実したものにしていけたらいいですね!

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加