パンサー向井、ハナコ秋山の結婚を祝福するも... その方法に驚きの声

パンサー向井、ハナコ秋山の結婚を祝福するも... その方法に驚きの声

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/10/16
No image

15日、お笑いトリオ・パンサー の向井慧が自身のツイッターを更新。ハナコ・秋山寛貴の結婚を祝福するも、その方法にファンからは驚きの声があがった。

■腹文字で結婚を祝福

向井は「ちゃんとお祝いできました」とコメントを添え、教会で撮影したと思われる秋山とのツーショットをアップ。ふたりはシャツのボタンを全て開け、上半身をあらわにしている。また、向井の腹には大きく「結婚おめでとう」と祝福の文字が。

これに対し、秋山は「ありがとうございます」と同じく腹に文字を書いて返答。投稿では「ちゃんとお返しの言葉も貰えました」ともつづられていた。

ちゃんとお祝いできました。ちゃんとお返しの言葉も貰えました。 pic.twitter.com/oNPMMZ0Fyv
— パンサー 向井 (@panther_mukai)
October 15, 2020
from Twitter

関連記事:滝沢カレン、お笑い第7世代台頭に悩むパンサー向井に驚愕助言 「そこまでしなきゃダメ?」

■独特な祝福に驚きの声

今回の投稿は、ふたりが『有吉の壁』(日本テレビ系)に出演した際のオフショットの模様。番組でふたりは、シャツを破きながら「有吉の壁スタート!」と叫び、向井の腹には「お笑い大好き世代」と書いてあるというネタを披露している。

投稿には「まさかの腹文字!」「この祝われ方されたらめっちゃ嬉しいかもしれない」「すぐに消えない可能性もあるのに…よくがんばったね」など、向井の独特な祝福の仕方に対し、ファンからの驚きの声が多数寄せられていた。

■尊敬できる先輩がいる人は…

体を張ったネタで結婚を祝福した向井は、秋山にとって尊敬できる先輩であることは間違いないだろう。ちなみに、しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の32.7%が「尊敬できる先輩がいる・いた」と回答した。

No image

秋山は向井の投稿に対し、引用リツイートで「向井先輩! お疲れ様でした!」とコメント。向井からは「今度シャツ買いに行こうね!」とリプライを送っており、先輩後輩としての仲の良さがうかがえる。

・合わせて読みたい→パンサー向井、芸人としての苦悩が爆発 視聴者から心配相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加