相葉雅紀、大野智ら嵐メンバーの“幸せ報道”に「喜び」と「遠のく“再結成”」入り混じる複雑なファン心理

相葉雅紀、大野智ら嵐メンバーの“幸せ報道”に「喜び」と「遠のく“再結成”」入り混じる複雑なファン心理

  • SmartFLASH
  • 更新日:2022/08/06
No image

2020年末以来、活動を休止している国民的グループ・嵐。メンバーはそれぞれの“幸せ”を手にしているようだ。

リーダーの大野智は、自らが出資したイタリア料理店が、秋ごろにオープンを控えているという。8月3日、「WEB女性自身」が報じている。

報道によると、大野が出資したレストランは、ある南の島で完成を目前に控えるテナントビルの一室にオープンするという。すでに、この島の一部の飲食店関係者やリゾート関係者からの注目を集めており、大野はすでに、東京で“すご腕”のシェフをスカウトしたとも報じられている。

【関連記事:小栗旬と嵐がホテル飲み!なぜか呼ばれなかった2人のメンバー】

「活動休止後の大野さんのテーマは、『自分の時間を大切に』。多忙なスケジュールに追われていた日々から解き放たれ、本人もやりたいことが見つかり、実行に移している段階なのでしょう」(芸能関係者)

さらに「WEB女性自身」では、相葉雅紀の報道が。妻・Aさんの第一子妊娠が判明したのだ。

2021年9月に、一般女性のAさんと入籍した相葉。本誌は2017年、相葉とAさんの熱愛をスクープしている。Aさんは関西出身で、生まれ年は同じだが、学年でいうと相葉のひとつ上。つぶらな瞳がかわいらしい、おっとり系の美人だ。

記事によれば、ハワイ新婚旅行に出かけた2人。現地で、Aさんのお腹が大きくなっているとの目撃談とともに、所属事務所の「事実です」と認めるコメントも掲載されている。

自らの幸せの道へ歩き始める嵐のメンバーたち。ファンからは祝福の声が上がっている。

《ずっと嵐を続けてジャニにいる事だけが人生じゃないのだから、やりたい事どんどんやればいいよね。》

《大野くんと相葉くんに嬉しい報道。一度きりの人生だし、後悔しないように生きて欲しい》

いっぽうでは、こんな複雑な声も……。

《ファンとしてはまた5人で活動してほしいと思ってしまう。こういう知らせは嬉しいけど、再始動が遠のいている気がして。》

《大野くん、もう嵐に未練ないのかしら……最後に新国立競技場で観客入れたライブ見たかったな……。》

《出来ることならまた5人でと心待ちにしていますが、リーダーの気持ちがどう動くかなぁ。幸せならばいいんだけど、複雑です。》

それぞれの幸せな姿、5人で活動する姿、どちらも見たい! そんな複雑な気持ちが、ファンの本音のようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加