名作絵画をモチーフにした「オリジナル絵画ウォッチ」に、モネの『睡蓮』が仲間入り

名作絵画をモチーフにした「オリジナル絵画ウォッチ」に、モネの『睡蓮』が仲間入り

  • MdN
  • 更新日:2020/11/20
No image

ブルーブルーエジャパン株式会社は、11月20日、名作絵画をモチーフにした腕時計「オリジナル絵画ウォッチ」に新しくモネの『睡蓮』を加え、全国180店舗ある「Bleu Bleuet(ブルーブルーエ)」の各ショップ、オンラインストアにて再販を開始すると発表した。価格は2,300円(税別)。

同製品は、誰もが一度は見たことがある西洋絵画の巨匠たちの作品をモチーフにしたアート好きのための腕時計。額縁のようなゴールドのスクエアフレームがポイントで、時計を見るたびに絵画鑑賞のような楽しさを味わうことができる。

今回登場するのは、フィンセント・ファン・ゴッホ『星月夜』、ヨハネス・フェルメール『真珠の耳飾りの少女』、アルフォンス・ミュシャ『黄道十二宮』の3種。これに新しくクロード・モネの『睡蓮』が加わり、全4種で再販を開始する。

No image

左:ミュシャ『黄道十二宮』、右:クロード・モネ『睡蓮』

No image

左:ヨハネス・フェルメール『真珠の耳飾りの少女』、右:フィンセント・ファン・ゴッホ『星月夜』

No image

シンプルで使いやいすいデザインが特徴。つけてみるとジュエリーのような華やかさも

ブルーブルーエジャパン株式会社
URL:https://www.bleubleuet.jp
価格:2,300円(税別)
2020/11/20

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加