花田虎上の妻、手軽に作れる家族に好評なメニュー「美味しそう」「試してみます」の声

花田虎上の妻、手軽に作れる家族に好評なメニュー「美味しそう」「試してみます」の声

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/04/08
No image

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上の妻・倉実(くみ)さんが7日に花田のアメブロを更新。家族が大好きだというメニューを紹介した。

この日、倉実さんは「インスタでコメント頂いていたパーティーメニューにもなる『ローストビーフ』の作り方をご紹介します」と述べ、「私はいつもフライパンでローストビーフを作ります」と説明。「パパさんはもちろんの事、子ども達も大スキなので、滅多に出てこないメニューではなく、気軽に作りたいと思っています」と食卓に登場する頻度の多いメニューであることを明かした。

続けて「それでは早速作り方です」と述べ、味付けから表面に焼き目をつけている様子を写真や動画で公開。フライパンで焼き色をつけた後には「アルミホイルを広げて、6面焼けたお肉を乗せて、包みます」「このまま20分程、中に軽く熱が届くのを待ちます」と説明し、お皿に盛り付けられたローストビーフを披露した。

また「お野菜と一緒に盛り付けて1プレートにしたり バルサミコ酢(甘めのもの)と、パルメザンチーズをかけてタリアータにすると、パーティーメニューにもなります」とアレンジできることも紹介。「思ったより簡単で驚かれましたでしょうか?是非お時間のある時にでも作ってみて下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「我が家でも挑戦してみたい」「早速、試してみます」「こんな簡単に作れちゃうなんて驚きました」「美味しそう」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加