2700ツネの妻、次男のクラスLINEに届いた内容に「親子でショックすぎます」

2700ツネの妻、次男のクラスLINEに届いた内容に「親子でショックすぎます」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/04/07
No image

お笑いコンビ・2700のツネの妻が5日に自身のアメブロを更新。次男・こうくんのクラスLINEに届いた内容を明かした。

この日、妻はこうくんのクラスLINEに小学校2年生、3年生と2年間に渡りお世話になった担任の先生が異動するという連絡が届いたことを明かし「本当に次男をよく見てくださり、性格を理解してくださり…個人面談や、保護者会でたくさん色々なお話させて頂きました」と振り返った。

続けて、最後の保護者会では「こうくん、本当に変わりましたね 自信がなくて手も全然あげなかったのに…本当に変わりました」と話をしてくれたそうで「また先生のクラスだったら嬉しいな…なんて思っていたのに」と寂しそうにコメント。こうくんに異動の件を話したところ「そっか…悲しいな…と珍しくショックを受けていました」と明かし、「親子でショックすぎます」と正直な気持ちを吐露した。

また「学校での次男の表情」と笑顔のこうくんの写真を公開。「絶対クラスが楽しくなかったらこんな顔できない…と思う」と述べ、「いいクラスいい先生に出会えてよかったね」とコメント。「また明日から新学期…新しいクラスになるけど…元気に楽しんで欲しいと思います!!もちろん長男も!!」と母心をつづった。

最後に「担任の先生!!二年間こうをありがとうございました!!」と感謝を述べ、「先生がブログ見てますよ…って言ってくれた事があったのでブログに書かせて頂きました」と説明し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「寂しいですね」「新しい出会いが素敵でありますように」「一生の宝物ですね」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加