『社内お見合い』アン・ヒョソプ、ソン・フンミンのユニフォーム姿でW杯を観戦「誰が撮ったの?」【PHOTO】

『社内お見合い』アン・ヒョソプ、ソン・フンミンのユニフォーム姿でW杯を観戦「誰が撮ったの?」【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2022/11/25

俳優アン・ヒョソプが、サッカー観戦の様子を公開した。

【画像】アン・ヒョソプ×キム・セジョンの“濃厚キス”

アン・ヒョソプは11月25日、自身のインスタグラムを更新した。

韓国の国旗の絵文字とともに公開された写真には、ウルグアイと引き分けになったワールドカップ(W杯)カタール大会の韓国初戦をテレビで観戦するアン・ヒョソプの姿が写っている。

誰が撮った?アン・ヒョソプの観戦姿

こちらを振り向きながら爽やかな笑みを浮かべるアン・ヒョソプ。韓国代表ソン・フンミンのユニフォームを着用しながら試合を見守ったようだ。

この投稿を受けて、ファンからは「私もサッカー見てるよ!」「相変わらずハンサム!」「抱きしめたくなるほどの広い背中…」「だ、誰が撮ったの?」などのコメントが寄せられている。

No image

(写真=アン・ヒョソプInstagram)

なおアン・ヒョソプは4月に放送終了したSBSドラマ『社内お見合い』で、エリート社長のカン・テム役を熱演。キム・セジョンとの“濃厚キス”シーンが大きな話題となった。同作はNetflixでも配信中。

◇アン・ヒョソプ プロフィール

1995年4月17日生まれ。本名ポール・アン。7歳のときにカナダに移住。高校生の時、JYPの関係者スカウトされ、オーディションに合格。17歳で単身韓国に渡った。3年ほどJYPで練習生生活を送った後、現事務所である「Starhausエンターテインメント」に移籍。本格的に俳優業を開始して2015年、ドラマ『ポンダンポンダン 王様の恋』でデビューした。その後は『30だけど17です』『トップマネジメント』などの作品に出演。2019年のドラマ『アビス』では、ミニシリーズドラマ初主演を果たす。2022年のドラマ『社内お見合い』は日本でも多くの反響が寄せられた。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加