この秋「パーカー」を極めたい! 大人可愛い最強パーカースタイル

この秋「パーカー」を極めたい! 大人可愛い最強パーカースタイル

  • #CBK magazine(カブキマガジン)
  • 更新日:2021/10/15

休日のお供にうってつけな「パーカー」。ただ着るだけだと野暮ったくなりがちなのが悩みの種ですよね。しかし、ちょっとコツを知るだけでハイセンスなオフコーデに仕上がるんです♡

今回は大人女子にイチ押しの最強パーカースタイルを、着こなし方と共にご紹介します。

「オーバーサイズのパーカー」で旬バランス&華奢見せの両方をゲット!

No image

出典: #CBK

まずは、コーデをシンプルにまとめたい場合のお手本からご紹介。「オーバーシルエット」のパーカーを選ぶのが攻略のコツです!

お尻がすっぽり隠れるビッグサイズなら、抜け感のある最旬カジュアルコーデが即完成。さらには華奢見せ効果も期待できるので、一石二鳥ですよ。

ベージュオーバーサイズパーカーのコーデ一覧

「淡カラー」で品よくまとめて!

No image

出典: #CBK

パーカースタイルは地味になりやすいのが悩み。だからこそ上品に全身を「淡い色」でまとめるのがおすすめです。

上下カジュアルな組み合わせでも柔らかな洗練感ある仕上がりに。休日のお出かけにも最適です。

「モノトーン」でパーカーをスタイリッシュに着る!

No image

出典: #CBK

パーカーをスタイリッシュに着こなしたいときには「モノトーンコーデ」がイチ押し。上下の色を白&黒で統一するだけで、ハイセンスな大人のパーカースタイルが楽しめます。

手持ちのワードローブで作りやすいのもいいところ。ぜひトライしてみませんか?

「デザインパーカー」でカジュアルを格上げ!

No image

出典: #CBK

周りと差のつくパーカースタイルに挑戦したい方は「ひとくせデザイン」のパーカーを手に入れて!

例えば、スナップのようなフリル付きやスリットが入ったものなど、こだわりの個性派アイテムでワンランク上のコーデを目指してみましょう。一枚あると重宝すること間違いなしです。

kaazuurin

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加