「ミス成蹊2020」結果発表 グランプリは生形由佳さん

「ミス成蹊2020」結果発表 グランプリは生形由佳さん

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/11/23

【モデルプレス=2020/11/22】22日、成蹊大学のミスコンテスト「ミス成蹊コンテスト2020」の結果発表が行われ、エントリーNo.1・生形由佳(うぶかた・ゆか)さんがグランプリに輝いた。

No image

(写真 : 生形由佳(C)モデルプレス)

【写真】昨年の“日本一美しい女子大生”は?ミニドレスで美脚あらわ

生形さんは文学部英米文学科3年生。受賞に際し、「応援してくださった皆さん、沢山の愛を本当にありがとうございました。皆さんのお陰で頂けたグランプリです。本当に本当に感謝しています」と周囲への感謝を伝えた。

準グランプリにはエントリーNo.3・同学部同学科3年の亀川萌絵子さんが選出。亀川さんは「準グランプリという素敵な賞をいただけて、とても嬉しいです。改めて、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!」と喜びのコメントを寄せている。

◆「ミス成蹊コンテスト2020」大学生の熱意を発信

同コンテストのコンセプトは、フランス語で「魔法にかけられたように人々を魅了する」という意味が込められている『Charme』。女性が人々を惹きつけ魅了するとき、その姿はまるで魔法にかけられたような輝きを放つ。困難の中でも夢を信じて諦めない、そんな5人のファイナリストたちがミスコンテストを通してさらなる成長を遂げ、人々の心を掴むことをモットーに掲げた。

なおモデルプレスでは、ファイナリストのインタビューを公開中。さらに、他大学で行われるコンテストのファイナリストへのインタビューも配信。コロナ禍で例年通り活動できない学生たちの熱と思いを届けていく。(modelpress編集部)

◆No.1 生形由佳(うぶかた・ゆか)プロフィール

学部学科:文学部英米文学科3年

誕生日:9月26日

出身地:埼玉県

身長:160cm

血液型:A型

趣味:海外旅行、カフェ巡り

特技:水泳、書道

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加